はんぎょどん | Their small room

Their small room

大好きなジュンスのことがほとんど…たまに日常のことも書いています


娘の部屋ははんぎょどんのぬいぐるみだらけになっております💦

人昔前に流行って私もぬいぐるみやハンカチを持っていまして、娘が幼稚園くらいまではあったと思うんですがね〜
引っ越しを繰り返している間に処分してしまったようです(いつしたのか覚えてない)


そんなはんぎょどんが今また流行ってて…

この前、セブンイレブンで販売しているこちら


娘からLINEがあり購入しました♪

水色のクリームは何??ピンクのヒレを表現?

そしてコンビニケーキにしては結構お高い…



今日は☔️ですね


いい天気の日は気温も高いけれど今日は寒い🥶

それでも只今花粉症🤧で目の痒みと鼻水で大変なDと娘には良いのかな


今日が☔️とわかっていたので昨日のうちに整骨院へ行っておいたので今日はのんびり過ごせました


ポチっていた商品もタイミング良く休みの今日配達のメールが昨日来たので時間指定して返信


しかし、こない…前回もこちらの商品予定を大幅にズレて届いたので今回も??と問い合わせ


これ問い合わせしなかったら明日になってした気がする

ネットで配達状況みると配達時間すぎてるのに保管中のまま


問い合わせしてドライバーさんに何時くらいになるか連絡くれると言う話でしたが1時間待っても来ず

どーなってるの??と思ったらピンポーン🎵


保管営業所から持ち出してきてくれたのかしらって時間くらいに届いたので連絡したからきたのかなぁ💦


営業所⭐️2で評判最悪なんですよね

時間指定しても午後指定なのに午前中に来たり、夜も遅くに来たり…

配送業者会社変えてくれないかしら😅


ヤマトさんはちゃんと指定したらその時間内に届くのに…



とりあえず届いてよかった😊

今夜のサラダで使おうと思っていたドレッシングも含まれていたので😋


デザートは日曜に行った道の駅で購入した🍓を使ってアガーで作ったゼリー


杏仁豆腐と二層にしたのですが、杏仁の牛乳の量をレシピ勘違いして失敗してしまったのできっと固い仕上がりだろう…😢