チョ·スンウ、チョン·ソナ、男女主演賞の栄光… | Their small room

Their small room

大好きなジュンスのことがほとんど…たまに日常のことも書いています

チョ·スンウ、チョン·ソナ、男女主演賞の栄光「キム·ジュンス代表ありがとうございます」 [第8回韓国ミュージカルアワード]




俳優チョ·スンウとチョン·ソナが「韓国ミュージカルアワード」の男女主演賞を受賞しました。ミュージカルアワード」の男女主演賞を受賞しました。


15日、ソウル慶煕大学平和の殿堂で「第8回韓国ミュージカルアワード」が行われました。 MCは1回目の授賞式から司会を務めてきた俳優のイ·ゴンミョンが務めました。


男性主演賞を受賞したチョ·スンウは「私が今回は運が良かったようです。 1回目の時も参加して授賞もしたんですが、8回目になる間に今日まで5回ノミネートされたんですが、一回ももらえなかったんです。 それでも良かったです。 ファンたちは授賞シャトル、拍手シャトルをしに行くと何がそんなに好きで笑っているのかと言うが、私は良かった」と明らかにした。


続けて「ミュージカル人たちが一堂に会して楽しめる祭りが一つ残っているのではないですか。 このような場に一緒にいられること自体が喜びで光栄でしたが、賞までくださってありがとうございます」と付け加えた。


「オペラ座の怪人」でオペラ座の怪人役で熱演したチョ·スンウは「オペラ座の怪人」をしながら本当にたくさん学んだ。 国内最高齢幽霊から始まり、まだ最高齢幽霊として活動しています。 しかも今も大邱で漕いで天井の上を走り回りながら火銃を撃ったりしています」と冗談を言った。


彼は「受賞の感想をあまり言ったことがないです。 賞をもらってから10年になるので、どうすればいいか分かりません。 釜山で私の衣装担当の友人と特殊メイクとメイク、ヘアを担当した友人にクイックチェンジしている途中、このような話を思わずした。 「みんな、この作品は本当に名作だと思います。 私は今とても幸せです」と話した。


彼は「昨日の公演まで98回公演しました。 残りわずかですが、その気持ちのままソウル、大邱まで持ってきました。 この場を借りて「オペラ座の怪人」の舞台に立ってくださったエスエヌコ、海外プロダクション、ウェーバー、マッキントッシュさんありがとうございます」と話した。


また「私もいつのまにか40代半ばになり、デビューして24年目になりました。 この作品をしながら悟ったのがいつも留まっておらず、苦痛を甘受しても一歩ではなくても反発の跡は行けるという自信がついた」と感想を明らかにした。




「イフデン」のチョン·ソナは主演女優賞を受賞、涙を流した。


チョン·ソナは「あまりにも久しぶりにこんな場に来て大きな賞をもらって、妙な気分で感慨深いです。 妊娠と出産をしながら本当にたくさん悩みました。 ミュージカルをそれなりに長くやったが、子供を産んで復帰がうまくできるだろうか、私の声が戻ってこなかったらどうしようと思った。 80kgまで太りました。 また以前から舞台の上でダンスと歌ができるか悩みと恐怖が多かった時期でしたが、「イフデン」という私とよく合う作品で一緒にできるようにしてくれてありがとうございます」と感激した。


続けて「その時から一緒にしてくださったパームツリーアイランドのキム·ジュンス代表以下パームツリー家族の皆様、ありがとうございます。 物心両面で家で奥さんを心配して愛してくれる夫が今来ているのにとても愛している。 うちの娘、君が福の塊です。 ありがとうございます。愛するお母さんにも感謝しています」と受賞の喜びを分かち合った。


主演賞の女性部分にはミン·ギョンア(レッドブック)、アイビー(ムーラン·ルージュ!)、ユリア(メンフィス)、イ·ジャラム(スンシン)、チョン·ソナ(イフデン)が受賞を狙う。 主演賞の男性部門には、キム·ジュンス(デスノート)、パク·ガンヒョン(メンフィス)、チョ·スンウ(オペラ座の怪人)、チェ·ジェリム(オペラ座の怪人)、ホン·グァンホ(ムーラン·ルージュ)がノミネートされました。


韓国ミュージカルアワードは社団法人韓国ミュージカル協会が主催し、文化体育観光部、韓国文化芸術委員会が後援するミュージカル授賞式です。


ミュージカル「メンフィス」が計10個の賞候補に上がり、最多ノミネートを記録した。 「オペラ座の怪人」が8つ、「レット·ミー·フライ」が6つの賞候補に名を連ねた。




ソナさんおめでとうございます

👏👏👏👏


ジュンスの隣の席はスンウさんだったんですね


Xでスンウさんに頭を撫で撫でされてる姿やハグしてる姿にほっこりしてしまいました😊


<動画お借りしました>

Cr.Mr.INCREDIBLE様



Cr.XIA Wonderland様

動画お借りしました


ソナさんに走ってお花💐を渡してるジュンスの姿

心躍ってしまうシーンが多くて…




画像お借りします

<Cr.画像の中記載あり>




黒いスーツに真っ赤な髪で会場内で目立ってて探すのが簡単でしたね〜😊


Dも娘も帰り遅くて今回は観れてよかった