休日は過ぎるのが早い | Their small room

Their small room

大好きなジュンスのことがほとんど…たまに日常のことも書いています



美男美女だわ❤️





今日は良いお天気なので大好きな道の駅へ


のんびり家事をしていて急に思い立ったので近場ででないと無理だわ


Dの提案で千葉方面へ


今まで行ったことない道の駅探し🔍


近場はそれなりに制覇している…


午後出発で行ける範囲での検索🔍ってなかなか難しかった


1時間45分の場所へ向けて🚗💨


冬はあっという間に暗くなりますからね〜


今回はこちらではあまり見かけない種類のさつまいも🍠ときのこを購入

Dと娘の大好物干し柿は売り切れていた


ランチは千葉だけど大分からあげのお店が近くにあったので入りました


からあげ美味しかったです


大分からあげって何が違うのだろう…

私が注文したのはピリ辛南蛮…南蛮のところだろうか…


Dはシンプルに普通のからあげだったけど


いつもの如く、こちらから近いところの道の駅を探して2軒目へ


こちらは真新しい感じでしたね

温泉にも入れる道の駅のようでした

どこの道の駅にもほぼある養鶏場の新鮮玉子購入

だし巻き玉子が急に食べたくなったのだ😊


(お花のポットが安かったので買うか迷った)


シクラメンもお安かったけれど…また咲かせるのがなかなかシクラメンって難しいのでね←私だけ?😅

今回はやめておく


この時点でまだ15時を少し回ったところでしたが渋滞を考えて帰路へ


すでに行きより1時間➕到着予定と出た


明日が祝日㊗️って全然気がついてなくて…しっかり明日仕事の自分なもので…


店長が変わって益々行きたくない病が強くなり、

特に月曜はレジや店内の仕事はしないけれど、裏で細かい机仕事をするためだけに店長がいる➕マコさんとのシフトなのでね


本当、最悪😣⤵️⤵️


あ〜明日も休みたーい!!って心で思いながら


車内から見えるスカイツリー眺める




この辺りのマンションに住んでる人は窓からこういう景色が毎日見れていいなぁ〜などと呟くと


意外に毎日見てるから飽きちゃったりしてるかもよ…とD


ええ〜〜窓開けたら隣家の壁や窓が見える我が家より全然素敵だよ…と思う私


そしてこの後、格付けチェックの録画を忘れてて焦る

少し遅れたけれど観れて一安心


相変わらずGACKT様はすごい👍