おおお〜〜〜 | Their small room

Their small room

大好きなジュンスのことがほとんど…たまに日常のことも書いています


キム·ジュンス、チャン·リイン15年ぶり感激再会…···コンサートで「タイムレス」熱唱します



感激のツーショットです。


29日、ソウル蚕室室内体育館でキム·ジュンスの年末コンサート「シアコンサートチャプターワン:レクリエーション(XIA2023 CONCERT Chapter 1:Recreation)」が開催されました。


特にこの日の公演ではサプライズデュエット舞台が繰り広げられ、ファンの歓声が続いた。 まさにキム·ジュンスとチャン·リインが15年ぶりに再会したのです。 二人は2008年に発売されたデュエット曲「タイムレス(Timeless)」で一緒に活動したことがあります。 当時新鋭だったチャン·リインと最高の人気を博していたキム·ジュンスの出会いだけでも話題を集めました。






その後、チャン·リインは中国に戻り、キム·ジュンスもミュージカル界で活躍し、自然に2人が一緒に立った舞台は見られなかった。 最近、チャン·リインはJTBC「シンガーゲイン3」に出演し、嬉しい近況を伝えています。


続いてキム·ジュンスとチャン·リインのサプライズ舞台まで実現したのです。 今回のコンサートで公開された2人のデュエット舞台は相変わらず遜色のない姿を披露した。


キム·ジュンスのコンサートは29日から31日まで行われ、ファンと意味深い年末を過ごす予定です。



先ほどTLで流れていたのでTimeless聴けました

感動です🥹

来年日本でもやってほしいですっ







「デビュー20周年」キム·ジュンス、 今日(29日)コンサート開幕···何がファンをときめかせるのでしょうか?



キム·ジュンスの新しいブランドコーン「レクリエーション」を今日確認します


歌手経歴20年のキム·ジュンスが今日(29日)「シア(XIA)印」ブランドコンサートの新しいチャプターを開く。


26日、歌手デビュー20周年を迎えた自他共に認める「公演キング」キム·ジュンスの新しい年末コンサート「XIA2023 CONCERT Chapter 1:Recreation(シアコンサートチャプターワン:レクリエーション)」が今日(29日)から31日(日)までの3日間、蚕室室内体育館で開催される。 キム·ジュンスはファンと一緒に2023年を意味深く終え、新しい一年を迎えることができる有意義な時間を過ごす予定です。




キム·ジュンスコンサートの開幕を控え、期待感を呼び起こす観戦ポイントを探ってみました。


この10年間、自分の「バラード&ミュージカル」コンサートで観客の年末を担当し、「公演キング」の座を守ってきました。 「代替不可パフォーマンス職人」の面貌を確認できる多数のアルバム発売記念コンサートまで、毎年欠かさず単独コンサートを開催し、今も相変わらず影響力を行使する男性ソロアーティストとして変わらない立場を固めている。


キム·ジュンスがデビュー20周年を記念して新しいブランドコンサートを発売します。 今回の公演はその序幕を知らせる「新しいチャプター1」になるとファンの心を再びときめかせている。


新しいブランドコンサートでのフルバンドライブパフォーマンスを大々的に予告しただけに「公演マスター」キム·ジュンスのために「バンドマスター」が皆一堂に会しました。 チャン·ボムジュンの「揺れる花々の中で君のシャンプーの香りが感じられたんです」を演奏と編曲に参加したドラマーでありセッションとして活躍中のイ·ギュヒョンが今回のキム·ジュンス公演のバンドマスターとドラマーとして共にする。 ベーシストにはパク·ヒョシンのバンドマスターチェ·インソンが合流しました。 続いてユンナバンドマスターのパク·ジュンフンとキム·ピルのバンドマスターのキム·ヒョンがそれぞれ鍵盤演奏を担当する。 彼らはIU、テヨン、Crush、キム·ドンリュル、イ·ソラなど多数の有名アーティストの演奏者として活躍したことがあります。


完成型アーティストのキム·ジュンスと実力派バンドマスターの出会いは、これまで以上にレベルの高いライブ舞台を披露し、公演への没入度を高める見通しです。




2023年年末の最後を飾る公演であるだけに、今回もキム·ジュンスの真価が完璧に発揮されるものと予想されます。 既存に発売したキム·ジュンスの代表曲をジャズ、セミロック、ポップスなど新しく編曲したフルバンドライブ舞台も今回の公演でしか確認できません。 特に完成度の高い舞台のために、一部の曲のコーラスやハーモニーなどを新たに録音する情熱を表しています。 見慣れたものと新しいものの調和が調和する舞台の饗宴になるものと期待されます。


また、この10年間、セットリストで一度も見たことのない曲に出会えることを予告し、観客と共に「回復する」、「新しくする」という意味にふさわしい「レクリエーション」を進行する計画です。


一方、キム·ジュンスの新しいブランドコンサートの開始を知らせる「XIA2023 CONCERT Chapter 1:Recreation(レクリエーション)」は蚕室室内体育館で今日(29日)夜8時の公演を皮切りに31日までの3日間ファンと共にする。




ジュンスが会場通路歩いてる動画見たけれど


本当にマナーがいいですね〜


日本は席離れて少しでもジュンスの姿を近くで〜〜って人が出て不愉快😤

隣の人達にそれをやられて警備スタッフさんにはい、戻って〜出たらダメだよぉ〜って戻されてる騒ぎでジュンスが見えにくくなりそのままあっという間に終わってしまった


なんで席離れるのかなぁ〜韓国での席離れないマナーがいい姿を見習ってほしい





今日で仕事納め…なんとか昨日より首が楽でよかった


明日は大掃除をやり終えて、最後の買い出し…


スムーズに作業が進むといいな


今夜はジュンス追いできるかなぁ〜

最近すぐ寝てしまうからね笑