キムジュンス、新年の初発から「ストリング」に涙で伝えた真正性、「真摯に取り組む」 | Their small room

Their small room

大好きなジュンスのことがほとんど…たまに日常のことも書いています



「ミスタートロット」キムジュンス、新年の初発から「ストリング」に涙で伝えた真正性、「真摯に取り組む」


歌手キム・ジュンスが「ミスタートロット」でお茶の間に喜怒哀楽をプレゼントした。

 キム・ジュンスが2日初放送されたTV朝鮮芸能番組「ミスタートロット」にマスター軍団に本格的に合流した。

 彼は新入マスター軍団に合流して参加者に暖かく真正性ある審査を伝え演歌を愛する視聴者に適切に挨拶の実績を撮った。 キム・ジュンスの温かいビジュアルと愉快なリアクションに「クルジェム誘発」放送の雰囲気を導いたこと。

 キム・ジュンスが審査委員として出演する「ミスタートロット」はますます熱くなる大韓民国トラウトブームに火力を加え、第2のトロット全盛期を導く次世代トロットスターを誕生させる新概念トロットオーディション番組。 初放送から視聴率12.524%(以下、非地上波有料家具)を記録して順調な出発を知らせ木曜日の夜を熱くしている。

 このうちキム・ジュンスは大韓民国1等トロットマンを見つける本格的な審査を控えて「歌に感情を溶かし出すことができるということは、すべてのジャンルを問わないと思う。 その部分を重点的にみる」と自分だけの審査基準を明らかにした。 先に「ミスタートロット」のチョン・スギョンPDはインタビューで、「新たに合流したマスターキム・ジュンスはミュージカルジャンルで活動した経験を通して発声、音程、テンポなどのディテールな才能を細心評価している」と伝え。

 特に放送を通じてキム・ジュンスの「喜怒哀楽」リアクションを垣間見ることができた。 幼少部ジョンドンウォン参加者の切なる理由に涙腺が爆発したもの。 キム・ジュンスは "なぜみんな鳴りそう」と涙を盗んた。 また、彼のかわいいホ当たり米に会って見ることができた。 職場部ギムミンヒョン参加者の派手な魔法と舞台を集中して鑑賞するのにハートの照明をできず、スタジオを笑い海で作っ視聴者にゴマ粒笑いをプレゼントした。

 キム・ジュンスは、参加者たちの舞台を楽しむ中でも、自分の音程と拍子に耳を傾け専門的な審査を加え別名「オムグングィ審査」を伝えることも。 また、幼少部ホンチャムオン参加者のキム・ジュンスの反応が爆発的だった。 桁に起き、彼の可愛さと年齢を忘れてしまった舞台掌握力に感心したもの。 キム・ジュンスはホン箴言に向かって「神童だよ神童! 本物鳥肌出た」と拍手をしながら、これまで以上楽しく舞台を楽しんだ。

 続いてキム・ジュンスは「参加者の方々の舞台を見ながら昔考えがたくさん出た。 夢に向かって迷わずチャレンジする姿を通じて、むしろ、より多くのものを学んでいくようだ。 彼らの夢に貢献することができるように私の経験をもとに、さらに真剣にマスターの役割をこなしう。 これから残りの撮影も頑張って臨む予定だ「ミスタートロット」に多くの期待と愛お願いする "とトロットマスターとして臨む所感を伝えた。

 放送を通じてキム・ジュンスと小走りにイプドクた視聴者たちはまた、話題だ。 彼のファンで「ミスタートロット」放送に入門してトロットファンを自任する20代のファンはもちろん、キム・ジュンスの真正性のある審査、ゴマ粒リアクションがお茶の間をひきつけ前世代の年齢層を魅了した。 放送前からリアルタイム検索語急上昇トピック上位に「ミスタートロットキム・ジュンス」が定着して熱い関心を集めた。

 昨年してミュージカルやコンサートを行き来大活躍を広げたキム・ジュンスは2020年新年からお茶の間で列を指定歩みを続けている。 最初の部屋から視聴率12.5%を記録して熱い熱風を予告する「ミスタートロット」でトロットマンを見つけるためのマスターキム・ジュンスのさらに鮮やかなリアクションと審査評が期待される。




今日からお仕事!!行ってきまーーす!!