ジュンスインスタ | Their small room

Their small room

大好きなジュンスのことがほとんど…たまに日常のことも書いています



xiaxiaxia1215#前もってメリスマス #思ったより大変だったT#きれいだ #merrychristmas

미리(前もって)って何??と思ったけど、少しはやいけどって意味みたいですね




ジュンスのスノードームだぁ〜💕



一人で頑張って飾ったのかな…



明日の東京は1月並みの寒さだとか…

暑い秋…と思っていたら急に寒くなってきましたね

我が家はもっと早くからクリスマス🎄飾ってます💦



今日も寒くておでんのような、ポトフのような…
お鍋にしました


が、大根一本購入してきて切ったらこんな…
だったので再度買いに行かねば…😭になりました

そしてじゃがいもも皮を剥いたらこんな…

こういう時に限って少し離れたスーパーで購入してるという…

作物って仕方ないですよね…まあ、こういうこともあるもんさ


ジュンスは1日一食?今夜は何を食べるのかなぁ〜