ジュンス ミュージカルデビュー9周年おめでとう | Their small room

Their small room

大好きなジュンスのことがほとんど…たまに日常のことも書いています



いつも思いますが、私…記念日に疎い

TLに流れて来て…そうだったのかっ!!おねがいと知る


ジュンス ミュージカルデビュー9周年おめでとう🎉



この時のこのシーンがとか

1つも語れない自分ですが、渡韓すらしたことない自分ですが、記念日も忘れてる自分ですが!!

ジュンスへの愛は…今までのミュージカルを全て観ている方々と変わらないと思っておりますっっ!

たま〜に、えっ?韓国行ったことないの?ミュージカル観たことないの?的にちょっと公演とかで会話したりした方に言われるたびにと落ちますが…

国内行くより安いじゃないの〜なんてのも言われたことありますよ、はい

どんなに好きでも人それぞれ事情ってあるのさ…


あ、愚痴が言いたいわけではないのについ


新しいミュージカル出演の記事も出ましたね


ジュンスにいつ会えるんだろう



ジュンスの示す指の幅がひろーーくなった気がするよぉ〜


そう言えば、昨日仕事終わりにジュンスのインスタアップを知ってその場で訳してて…

隣にたまたま韓国人の上の方が店に見えてて、翻訳機で訳したものをこれで合ってます?って聞いたら

>完璧ですよぉ〜って

でも、一部文がおかしいんですよね、で、もう一つの翻訳機でやったらそれが直ってて

うーん🧐これが本当だよね…

上の方、ちゃんと見てくれました?と少々疑問…

>ジュンスって日本に来てます?ジェジュンは来てますよね、日本のテレビ沢山出てますよね?

…………。この言葉で益々会いたくなる

それと、昨日あまりにお客様も従業員も含めて風邪の人が多いので予備😷しつつ仕事してたら

これ↓のグレー版



この上の方に、完全防備ですね〜ちょっとヤンキー?ぽい笑と


え〜韓国の人ってブラックマスクじゃないですかぁ〜

>えー、違いますよぉ〜あれは顔を隠したいけどおしゃれ感出したい芸能人だけですよぉ〜


あ、そうなんだ笑

韓国ってブラックマスクが多いんだと思ってた



ちなみに私が昨日使用してたマスクはメガネがくもりにくく、柔らかいのでお気に入り

常連のやはりメガネかけたお客様から
どこで売ってるの?防備は完璧?何枚入りでいくら?…忙しいのにレジで質問責めにあいました


深夜の人が具合悪くて、仕事後病院行ったらイルフルだったとか
肺炎起こしてしばらく休んでいたけど復帰した人がやっぱりすぐ体調崩したとか

バックルームのこのボールにお湯張ってるのは何??に

加湿、加湿!!


えっ??

ク◯ベリン置くとかじゃなきゃ意味ないよ

ポケットに入れておくペンタイプのやら、首から下げるタイプのとか最近はありますよね…
まじめにそれをつけながらじゃなきゃダメかしら…

昨日薬局で1階リビング用、二階廊下用に置き型購入して置きましたが…

このク◯ベリンの臭いが苦手

これだけ流行ってると仕方ないですけどね

飛沫とかより、インフルにかかった人が触れたものに触れたとか、油断してうがいはやっても手を洗わないまんま…とかからの感染が多いみたいですよね

皆さまも気をつけてくださいね