やっと当日 | Their small room

Their small room

大好きなジュンスのことがほとんど…たまに日常のことも書いています



ふぅ〜

先ほどDの車で🚗近所の友達を迎えに行ってそのまま会場へ

美容院からなかなか戻らないから車🚗乗るのにうまく乗れないのかしら…とか心配していたら

義母の所へ見せに行ってたらしい


今テレビで成人式の式典の模様をやっていたけど

必ず暴れる男子いるのね…

ってか、何かがあってではなく、暴れてニュースに流れたいがためにやってるだろう

目立ちたいだけのために会場に来る…なんか走って座ってる人の背後からダイブしてたけど、それで髪とか乱される人がいたら大迷惑

女の子の髪飾り…皆さん大きくて綺麗

娘はなんか色も大きさも地味なのを選んだもんだ…
(なんかいうと怒られちゃうから言わなかったけど…)

とにかく何事もなく無事に楽しく終えてくれることを

私は昨夜から胃腸の調子が悪くて…今朝も腸が痛くて…ストレス?

本人より自分の方が緊張してたのかもしれない


メイクはともかく、着付けも着付けてくれる人によって違うんですね〜

帯の結び方は今日の方が素敵だけど、全体的には前撮りの時の方がピシっとしてたかな

着付けに関してはわからないけどなんとなく乱れやすいかなと…

お赤飯炊いたけど〜帰宅しても着替えて同窓会…

食べるのは私たちだけになるかな…

あ〜娘の行事ごとは緊張する〜〜

腸が痛い…(胃腸薬飲んだけど…効かない)


お仕事行ってきまーす