おはようございます | Their small room

Their small room

大好きなジュンスのことがほとんど…たまに日常のことも書いています

おはようございます

いよいよ明日は成人式

私は午後からお仕事なので、休みのDに送り迎え等お願いする予定…


さて、昨日午前中に届く予定だった、着物レンタルからの届けものは無事届きました

一応プチプチで保護されてたけど、バックと草履一緒に1つのビニールに入った状態で届いた…
草履とバックを一緒にか…びっくり

ひとまず、連絡して入ってなかった3点は無事届きました(一応お手数おかけしてすみませんでした…的な内容のお手紙付き)←それくらいは当然と思う私
しかし、バッグ👜も草履も小さいものではないのに…入れ忘れるってありえない
そして、あ、そうですか…それでは明日届くように送りますね〜的電話対応だったと
(私が電話してたらきっと文句言ってた…)


娘は卒業式は上は今回の振り袖、下の袴だけ借りようと考えていたんですが

懲りもせず、この着物レンタル店から借りるつもりだと…(まあ、私も前撮りの際にそこのスタッフさんと借りたい話はしたんですけどね)

そもそも受付予約したのは他の店舗

前撮りは予約した店舗とは違う店舗で撮りますと言われた(前撮りした店の方々の方が良い感じでした)

レンタル物のミスは予約した店舗…(電話対応ももちろんこちらのスタッフ…この店舗のスタッフ教育がダメだのだろうか)

袴は前撮りした店舗ですればいいか…と思いつつ今回の嫌な思いが…片隅にある
娘は割とあっさりしてることになんか驚き
袴見に行こうね😊と…
親の根に持つところは似なかったのね笑い泣き

と、いうか、届いた3点のことも確認すらしないんですよね…

ママがちゃんと確認してくれてるじゃんって…

自分のことなんだから気になってやっぱり自分の目で確認しないのかーーーーっ?

あっさりと言ってみたけど、呑気なのだと訂正しておきます
そして、今回のことも教訓になってないという感じ…

Dが今回の流れを見てて、ギリギリにならないとことを起こさない、用意しない、確認しない

やっぱ、俺にそっくりなんだなぁって笑

笑い事じゃなねーからっ!!

前日くらいバイト入れなきゃいいのに…バイト行きました

まさか、また朝風呂…なのかしら〜〜〜〜

理解できないけど、あり得るから怖いガーン


明日はお天気予想でよかった