まさかの… | Their small room

Their small room

大好きなジュンスのことがほとんど…たまに日常のことも書いています




来週月曜は成人式です

先月に前撮りを撮りまして…

小物とかレンタルするものは後日届くんだっけ?

多分…


この多分に不安な私、次の日に問い合わせ…

今年中に発送させていただきます(去年の話なので電話から数日後に無事届きました)

先ほど、明日美容院に預けるので持って行きやすく整理しようと…

レンタルで送られて来たものを開ける…


そう、先ほどまで開けもしなかったんですよね、娘…

開けてから娘がおかしい…あれ?…あれ?


同封の用紙には借りたものが書いてあったけど…


草履等が入ってない滝汗滝汗滝汗

えっ?もう営業時間過ぎてるし明日になるけど…


どー言うこと!

どーなってるの!!
まあ、確かに今日まで開封しなかったのが一番悪かった…けど

前撮りの用意も当日の朝もしようとしないんで、呆れて詰めるものだけ1つにしておいて詰めるだけ…までやってあげてしまったんです

なので、開封もせず、なんでもやってあげ過ぎはいかんっ!!

でも内心、不安にならんのかなぁ〜って…万が一何か入れ忘れてるとか思わないのかなあ〜

あまりにもそう言うことに遭遇してこなすぎたか…

そして万が一になってしまった、こんなギリギリに…

明日一番に電話で話してその日のうちに発送してもらわなきゃだわ…


しかし!!草履やらバックやらって…こんなに入れ忘れるってあるのぉーーーっ!!

はい、こんなギリギリにならなきゃ開封しない我が家が悪いんです