シジェス インスタ | Their small room

Their small room

大好きなジュンスのことがほとんど…たまに日常のことも書いています



cjes.tagram舞台に上がる前 #シャトート
#Behind姿捕捉📷
その様子を見守る僕たち😳
.
しばらくして8時にも彼の#魅力の中🔜
.
#キム·ジュンス #KIMJUNSU
#ミュージカル #エリザベート #死,#トッド #シゼスカルチャー
#Musical #Elisabeth #ブルースクエア #午後8時
.
Everyone! Don't miss Junsu's #musical today. Let's meet on #stage at 8p.m!


これは🍑…人形?クッション?

この子ですか?


ジュンスの🍑尻…



先ほど娘と毎年行ってる近所の神社ではなく

電車🚃で1時間少々…

西新井大師に行ってきました



名物の草だんご購入〜(ここでも並ぶ)

駅まで15分ほどあるので手焼き煎餅店で1枚購入して食べつつ…

前に購入してる方の注文を袋に入れてるおばさんがトングや手袋使ってではなく素手で袋に詰めてるのを見て

もちろん私の1枚もそのまま、お金を受け取ったその手で、はい、どうぞと…

素手はいかんでしょ?


Dからはその後連絡なく…夕食時に義父の話を聞きました

イマイチよくわからない

病名的なものはなくて、年齢なりに痴呆症も進んでいる、腎臓も悪くなってる、一番の問題は低血糖らしい…

糖尿でもないのに低血糖状態が長かったという話らしい

実母が糖尿も患っていたのでよくわかりますが低血糖って…それで意識障害出てたの?
それ、気がつかなかったの?気絶と同じではないの!!

そして驚いたことに義母は救急車に乗らなかったと…えっ?なんで?

Dが乗ってDが全てやって説明だけ実家でしてきたと…

うーん…一応安定してきたとはいえ、意識戻るかもわからない状態だと言うのに義母はなんで行かない?

私の両親は同時に体調悪かったので、父が救急車に乗るときも付き添ってはいけなかったのでは私か兄が…でしたが…

たしかに、義父がそんな状態でも救急車ではなくDに電話してきてあたりを考えても少し痴呆症が出てるのか、ことの重大さに気がついていない
感あるのかな…とは思いますが

まだ正月休暇中だからとDが明日も病院行くようですが私は義母も連れて行くべきだよと
意識が戻らないかも…なら余計にと
このまま…もないわけではないと言うのに…
義母も引きこもり兄も行かないって…

嫁の立場では助言というか、Dに言うしかないんですけどね…

うーん…両親すでに無くしてる私からはDの考えも義母のやってることも全く理解できないです