ジュンス OST | Their small room

Their small room

大好きなジュンスのことがほとんど…たまに日常のことも書いています




cjes.tagram#不夜城視聴中#びっくり登場した声は?!
婉曲音源様早く来てください🤗

#キム・ジュンス#XIA #XIAJUNSU #MBC#ドラマ#OST #OSTキングの_ストリングを発行応援します#キム・ジュンスXドラマ#冬#寒さ#さえ_爆破_暖かい_声#少し待って#シジェスタグラム

{5B9BAA62-19C9-494B-9879-4280A03C6C4D}


JYJ FB  oh 김준수 겨울 발라드 oh
김준수X불야성 특급 케미를 기대해!


ohキム・ジュンス冬のバラードoh
キム・ジュンスX不夜城特急ケミを期待して!

{726FA55F-6909-4FDA-AC3F-B4096CC7E2F5}


お風呂から出たらOSTの話題〜

素敵な歌声なんだわぁ〜


2016년 11월 29일 OST 불야성 김준수




 Cr. 노옥화様

バラコンで生で聴かせてくれたり…はしないかな






さんのファンミのメールが届きましたね


…この企画がC企画であることを祈ります


でないと…さんの企画だったらあまりにも可哀想なあの方々の言葉…

中には、なんでも自分たちの意思と合わないことがあると他メンのせいにする妄想発言をしてる方いますからね…


>ジュンス一家の為に仕事してるようなものじゃないの?

ジェさんがジュンス家族の家計を支えてるんだ?
₍₍ (̨̡ ‾᷄⌂‾᷅)̧̢ ₎₎ヤレヤレ、皆さん言ってるけどお仲間さんでCの事務ででも働いているんですかいって聞きたいね

>もしかしてメンバーのために一肌脱いでって頼まれた?
情にもろいジェジュンだから有り得そう。

よく知らないけどあの方の裁判はお金が相当いるの?それは個人かCかどっちが出すのかな?普通は個人だよね?


誰か〜妄想は頭の中だけでしててくれって言ってきてください…この人達の妄想って今日の芸能ニュースで1番多かった方の見えない敵?に近いよ…妄想も度がすぎると危険レベル

よく知らないなら黙っとれ!


一番驚くのは
この企画を知ってる?とさんに@でリプってるていう…

じゃ、なんですかい?除隊した途端、この企画知るって?

入隊してから全く会話もないってことじゃないでしょうに…

ジェーさんとペンをバカにしてる企画って言ってる人がいますが、そのジェーさんが企画したことだったら…どうするのでしょうね



正直、除隊しました、すぐで、その時間帯…

私もえっ?でしたけど…

不満があるなら行かなければいいだけ

あまりにも集まらなければ自然と無茶な企画だったと伝わるのでは?


他メンのせいにしてまで文句を言う話ではないと思います

おかしいことをおかしいと伝えるのと、悪口は違いますよ

これはさんのことであり、他メンは全く無関係な話ですから