栄光の主役は誰か? 7日、「第5回イェグリンミュージカルアワード」 | Their small room

Their small room

大好きなジュンスのことがほとんど…たまに日常のことも書いています




国内ミュージカルスターたちが総出動!すべての実況ネイバーキャストで生中継
栄光の主役は誰か? 7日、「第5回イェグリンミュージカルアワード」
「その日の「から「明成皇后」まで...総合ギフトセットのような祝賀公演で観客迎え

{BFCEC449-AA46-454B-88DD-B68E37DBF997}



2016年大韓民国ミュージカルの主役を覆う特別な授賞式が、今日(7日)開かれる。



イェグリンミュージカルアワード組織委員会と(財)中区文化財団忠武アートセンターが主催する「第5回イェグリンミュージカルアワード」が11月7日午後7時から忠武アートセンター大劇場で開かれる。



過去4回まで開催された「ソウルミュージカルフェスティバル」の代表番組だった「イェグリンアワード」の命脈をつなぐ授賞式で、韓国ミュージカルの歴史を振り返り、新たな未来を準備しようと始まった。



特に、創作ミュージカルに限り、視床た以前とは異なり、授賞部分を大きく増やしてベスト外国ミュージカル賞と脚色翻案上、2つ上を新設し、4つの部門20上に構成した。 7人の審査員は、2015年7月から2016年10月まで公演された作品の中で創作ミュージカル61編、ライセンスミュージカル25編で総86編の作品を評価した。



何よりも大きな賞が不在した中で開催されるほどミュージカルを愛するファンの間で多くの期待と関心を一身に受けている。今回の授賞式は、ユ・ジュンサン、ハンジサン、少女時代ソヒョンがMCを務め、今年の一年のミュージカルの流れを一目で読むことができる祝賀公演が用意された。



オープニングは、ベストの復活賞にノミネートされた「その日たち」が扉を開ける。故キム・グァンソクの珠玉のような歌を編んで作った作品で、俳優オ・マンソクと21人のアンサンブル俳優たちが出演して '花、私の愛よ」ナンバーを歌う。



新人賞候補に上がった6人の俳優たちが「サルチャギオプション書道」の曲を聞かせてくれる。今年は、韓国初の創作ミュージカル「サルチャギオプション書道」が初演されてから50周年を迎えた年で、韓国ミュージカルの歴史を振り返る時間が持ち、その意味を加える。続いて「ラフマニノフ」の「エレナ」をバクユドク、チョン・ドンファが再燃を繰り広げる。



パク・ソヨンと貞洞する「トゥーランドット」の「その光をこのように」を熱唱して、主演女優賞候補オク・ジュヒョンが披露「マタハリ」の「最後の瞬間」も会うことができる。 1幕の最後は、ベストの復活賞候補に上がったミュージカル「キングキブツ」が飾る。ローラ役のジョンソンファと6人のエンジェルが愉快で楽しい舞台を飾​​る。



2膜のドアは、来る19日初公開を控えている「オー!キャロル」が楽しい舞台を見せてくれて、観客と、まず出会う。ニール・セダカのヒットポップを編んで作ったこの作品の代表ナンバーを南京とソギョンス、14人のアンサンブル俳優たちがプレゼントする。



また、今年のミュージカル賞にノミネートされた「アランガ」、「ゴントゥモロー」の公演と「モンテクリスト」、「レベッカ」の舞台を通じて授賞式を一層熱くするものと見られる。今年イェグリン対象の候補にも上がった」洗濯」は、8人の俳優たちが「ソウル歳いくつかのハンドルです」を歌って観客に癒しと希望のメッセージを送信する。



「フランケンシュタイン」のアンリ・ドュ・プレ - モンスターの1人2役を引き受けて熱演した俳優パク・ウンテが舞台に上がって「私は怪物」ナンバーを呼ぶ。最後は、昨年20周年を右「明成皇后」が責任を負う。明成皇后役のキム・ソヒョンと10人のアンサンブルが「民よ立ち上がれ」を歌ってジーンと感動をプレゼントする予定だ。



約150分の間華やかなガラショーで満ちている「第5回イェグリンミュージカルアワード」は、ネイバーTVキャストで生中継される。