シジェス カルチャー インスタ | Their small room

Their small room

大好きなジュンスのことがほとんど…たまに日常のことも書いています



  • cjesculture그동안 뮤지컬 '도리안 그레이'를 사랑해주셔서 감사합니다.
    "꿈결같이 짧았던 우리의 소풍은 끝나고
    항상 뜨겁던 여름 사라졌네~"
    공연장에서 함께 해주신 관객 여러분, 그리고 마지막 공연 커튼콜! 배우들과 한 마음으로 여름날을 간직해주신 모든 분들께 진심으로 감사드립니다.

    #도리안그레이 #우리의_여름날 #관객여러분과_함께_였습니다 #행복했어요 #마지막_단체사진 #최고의_팀워크 #최고의_관객 #뮤지컬 #도리안그레이 #MUSICAL #DORIANGRAY#김준수 #박은태 #최재웅 #홍서영 #김태한 #구원영 #진태화#성남아트센터 #씨제스컬쳐


    cjescultureこれまでミュージカル「ドリアングレイ」を愛してくださってありがとうございます。
    「夢のような短かった私たちの遠足は終わって
    常に熱かった夏消えたよ〜」
    会場で一緒にしてくださった観客の皆さん、そして最後の公演カーテンコール!俳優たちとした気持ちで夏の日を大事にしてくださったすべての方々に心から感謝いたします。

    {31A657DD-B71C-4A0D-BB4F-EAD739AFF6B7}



    画像が小さいよぉ〜〜〜

    おばちゃん大変ですよぉ〜〜




    さて、朝から近くの農協の収穫祭?に行ってまいりましたが…

    私よりさらに年上の方々の朝早パワーには

    負けましたーーっ!!


    大根とか欲しい野菜はすでに売り切れ…

    手作りおまんじゅうとかお赤飯などを購入して帰ってきました。

    皮にほんのりお酒を入れた酒まんじゅう…

    一口食べたら母のつくる味で…

    この地域の年配の方は行事でよくこのおまんじゅうをつくるのでほとんどの年配の方々が作れるとおもいます。

    娘とDがめのまえにいたので堪えたので大丈夫でしたけど

    久しぶりの懐かしい味に(T . T)そうになりました。


    お赤飯はですね〜残念ながらお米が固くて…
    イマイチでした


    今日はやっとソファが届きます。セッティングしたらDのメガネを買いに…となかなか忙しい休日になりそうです