おはようございますっ | Their small room

Their small room

大好きなジュンスのことがほとんど…たまに日常のことも書いています



ポカポカな感じだったけど…

庭の木が揺れてる…この風で気温は下がるのかな


最近、同じ場所がネコに掘られてて…

また?!

なんて観に行くけどはなく…ネコ避けの薬撒いているから掘るたびに臭いが舞ってひぇ〜と退散するのだろうか…

どうせなら掘らないうちに退散してほしいけど…



ところでジュンスのバラコン…日本はいつなのか早く日程出してほしいなぁ〜


私、土日は休みなのですが…土曜にシフト入ってる方が休みを…ってことで埋めてくれる人を探してたんですけど…


私、踵が今痛いので自分のシフトこなすのも大変なんです

がっ!

バラコンがシフトの日だったりしたら私も誰かに替わってもらわねばならないので

なるべく替わりを引き受けておかねばと…

{E665FFDB-39DF-4EF1-8164-436DC9A08EAA}

……………………………。はいはい、そうですよ
シャキ━━ヾ(๑`꒳´๑)ノ━━ン出なきゃあなたに会えないでしょーーーーーーっ!!


正直、足のこと考えるとしんどいですけどね…仕方ない

なので、日程がはっきりしてたら…その日がお休みの日なら…引き受けなくても済むんですけどね…

有給なんてものがある職場じゃない…って言うよりそもそも社員じゃないですから〜〜〜


お休みを取るのって大変。

人員削減されただけに余計だわ


さて、昨日と勘違いして掃除しまくってだけど、今日は間違いなくいらっしゃるのでバタバタとまた掃除しまくらねばーーーっ!!

{7358DBA2-DF31-4FBD-8D1D-F576D4E4C135}

昨日咲いてくれました…紫色のお花って大好き