床暖 | Their small room

Their small room

大好きなジュンスのことがほとんど…たまに日常のことも書いています



おはようございます

私の鼻と喉の間の違和感は必死に加湿したりして微熱止まりで治したのですが…


を撒き散らしている1番最初の風邪引き店長さんは未だに…ゴホゴホ…


おいっ!治す努力してんのか?


マスクしてないし…

仕事中はお互い(←特に私)動き回っているのであまり接近することないので良いですが…

終わって奥で発注してる時に隣に座って…

ゴホゴホゴホ

たまたま来ていた同僚

早く風邪治せ〜〜

同感っ!!心の声…


あ、だいぶいいよ、もう…ゴホゴホゴホ…

どこが?!

案の定、朝なんとなく鼻の奥が…


一番最初にいつも風邪引いて、一番最後に治る…

今日もマスクして仕事するかな…


さて、タイトルの床暖ですが…


初めてです、床暖房…(^◇^;)

入居の際に説明受けてましたが…すっかり忘れているので説明書ガン見…


とりあえず…設定OK…

床ポカポカでございます


なんでもそうなんですが、おばちゃんは進化に弱いです…機械オンチです


娘の前でやると恥かくのでいない時にいろんなことをマスターしておく…


娘とか若い人はとりあえずやってみる…割と説明されたことも覚えているんですよね〜


Dはとりあえずやってあれ?…(・・;)な人
なんとなくそれで済むと、正しい使い方は無視してそのままやり通す人でもある


なのでDにはいろいろ触らせられない…

そして、床暖入れて一番の心配は…

朝までそこに寝ていそうで怖い…

今週、ソファーが届きますが、益々Dのリビングの自分の部屋化が進みそうで怖い

本大好きDですが、机がないから読みづらくて自分の部屋ではあまりなぁ〜と言い張り机購入…

がっ…私机に座って読んでいるところを未だに見ておりません!!

テレビを観ないなら部屋で寝たら?と言うってもリビングでごろ寝は止まらず…

三つ子の魂百までは本当なんだとDを見ているとうなずける…

床暖ってガス料金すごくかかるのかしら…
何せ初めてだけに…1ヶ月どんなもんなのかわからないわぁ〜


ガスファンもあるけど…どんなもんなんだーーーっ!!