おはようございまーす | Their small room

Their small room

大好きなジュンスのことがほとんど…たまに日常のことも書いています



おはようございます

去年の今日が浜スタだったんですね〜

TLをみて気がつく


今年は変な天候だっただけに


浜スタ=すげー寒かったイメージで…






私の中では…必ず昨日を聴くとあの時の風のイメージが蘇ります

これはきっとこの先もずっとなんだろうなぁ

あ、初日のジュンスの野外の空気?、雰囲気?に対する気持ちいいですね…の気持ちいいイメージですからね

部屋で聴いていても、あの時の野外の空気に包まれる感じを思い出すんです。

最高のコンサーでしたね

このコンサートが最高すぎて名古屋に行ってしまったという…


あれから1年たったんだ…


ダメですね…動画観出すと止まらない…

会いたくてたまらなくなっちゃう…

行ってしまう前に歌声を聴けるんだろうか…

韓国には行けないからなぁ…日本でないと…


さて、動かなきゃ、本日お仕事だし…

おでんフェア中だし…だし…だし…
もう、2鍋の汁交換してのおでん作りって本当大変なんですよね〜

以前はフェア中はおでん作り終えるまでレジ担当いてくれたんだけど…レジやりながらだけに…



ジュンス…会いたい…