価値観 | Their small room

Their small room

大好きなジュンスのことがほとんど…たまに日常のことも書いています




>カーテンコールの時には、舞台の上からでも、客席の様子は見えますよね。

どのくらい空席があるのか分かりますよね。

だから?何?

確かに、毎日満席…嬉しいでしょうね

でも、満席だから、空席ばかりだからと手を抜く出演者の中には手を抜く人はいませんよ

たとえ何人であろうと自分の芝居を、歌を心から楽しみに聴いてくれてる人がいるだけで幸せなんではないでしょうかね。


空席ばかり見て、そこにいるお客様の一人一人の顔は観ていないとでも?

満席であってもたった一人でもそこで寝ているお客様がいたとしたら?
お目当の人が歌ってる場面でないからトイレにでも…なんて抜ける姿を見かけたら…
←これってお目当ての人が見ても、自分のファンにそんな失礼なことする人がいるなんてって悲しくならないかしらね←本人じゃないのでわからないけど。


そこに来てくれているすべてのお客様の満足な顔が出演者にとっては宝なのではないのでしょうか
会場は遠いと聞くし、平日が多いと聞くし…
そんな中でも観たくて、観たくて足を運んでくれてるお客様だと思ってくれてると思います。


>自分の意見と違う人は排除ってJYJ特にジュンスペンの考え方にそっくり

↑これって意見が違うんでなくて、他メン中傷、批判する人に意見言うてるだけで、お得意のじぇーさんオンリーに対して…ってすり替える時の物言い



私からしたら自分の価値観と違う人をすぐ排除しようとするのは悪質さんの特徴ですね



またジュンスの雑誌グラビア画像みてご贔屓さんと比べてる

何百回、何千回比べてもシアペンの私にとってはジュンスの画像の方が素敵に見えますので…

だからと言って、悪質さんのように悪口書いてご贔屓さん雑誌下げしませんよ、はい。

だってかっこいいと思うものじぇーさん

かっこいいけど、かっこいいけど私にとってはジュンスの方が素敵に見えるんです。

>ジェジュンさんのグラビアは、ハイセンスなファッション雑誌系


>ジュンスのグラビアは、胡散臭い成金オヤジファッション雑誌系


はいはい…
自分たちの価値観がすべて正しいのね…

毎回ご贔屓さんと比べてジュンスは…っていう

ガキみたいに比べて悪口…


イケメンと書かれれば、イケメン?イケメンというのはってじぇーさん画像引っ張りだして比べて

自分たちのようにメンバーの中で一番イケメンなのはじぇーさんと書かない記事は気に入らないんですよね?

この世の中の人すべてがじぇーさんだけ素敵って好きだったら怖いでしょ?

いーじゃないですか、私にとってはジュンスはかっこいいんだもん。
記事書く人がかっこいいって書いたからっていちいちどこがっ!!って噛みつかなくても。

胡散臭い?そう思っても、私にとってはなんだから…

人の価値観違うのは当たり前のことですからね


私たちがジュンスの画像を見て素敵!!!と騒いでいるからと言って、イチイチご贔屓さんと比べる必要なし!

私たちは比べて素敵!と騒いでるわけではないのですから…そんなところに労力お使いにならないで結構。




😩昨日書いたけど削除したのだけど、保存されてたもんでアップしちゃう…


じぇーさん早く戻ってきてーーーっ
お互い好きな人だけに夢中になってればいいだけだと思うんですよね…

じぇーさんも大変だなぁ〜たくさんの要望が毎日送られて…どう進むも決めるのはご本人。
ファンはそれについていくだけ…だけど