大切な想い…形は違えどお互いにあるんですよ | Their small room

Their small room

大好きなジュンスのことがほとんど…たまに日常のことも書いています



監視隊やら嫌味隊やら…



昨日…この件関しては書いていたんですけど…
削除したんです…

この一言がとても引っかかって…

ただですね、この方が書いてますが、勝手にブログに来て勝手に読んで文句…
読まなきゃいいでしょ?

はいはい…そうなんですよ、不快になるんですから…


で、昨日気になった一文がこちら

>ジェジュンファンが大切な想いを贈る楽しみを嘲笑する心が、悪質というか見窄らしい(みすぼらしい)。

これは毎月26日にやられてるグリーン企画に対して何かおっしゃった方がいたとか…それはそれで確かに良くないですが…


この最初のじぇさんファンが…をジュンスのファン、ユチョンのファンとかえてみてくださいな…

他メンファンだって大好きな人に大切な想いを贈ってます…企画だったり、アルバムを聴いて感動したことだったり、ミュージカルを観てだったり、ドラマを観たり…

大切な想いを贈る形は人それぞれで…


>嘲笑する心が、悪質…

自分たちは嫌いでも、その人を大切に想ってる人がいるんですよ…
この方々は自分の大切な人だけが大切で、自分たちの嫌いな人には何をしても気にしないってことがわかってない

大切な人を傷つけられるのがどれだけ辛いか…


自分のやってることを棚上げして、みすぼらしい…

そしてなぜ、削除したのにまたこうして書いているか…


今朝、こんなことを書いてるのを読んだので…


>この方、ジェジュンさんが入隊してからフルアルバム2枚、ミニアルバム1枚、ミュージカル2本、あとなんだっけ?


じぇさんが入隊してる間は仕事をするなと?
アルバムも出すのも枚数制限あり?

>数打ちゃ当たるってものではないでしょうから。


嫌いなんですから、嫌いな人が何をしても感動なんてするわけない…


ファンはアルバム聴いて、歌声聴いて…あ、私はミュージカルは観たことないですが…
気持ちだけは毎回飛んでますけどね

感動させてもらってるんですよ


その他メンファンの感動の想い、気持ちを怒りで下げられるかのように、バカにするように悪口で埋めてる人は誰ですか?

名前で検索すれば嫌でも目にするんですよ


はい、確かにブログは自らが行ってるわけですから検索ではございませんよ、ある意味自己責任…

ご丁寧にリンク貼ってご紹介してる方がいるってだけで…


>嘲笑する心が悪質

だから、あなた方は悪質ペンと呼ばれるんですよ




ご自分たちが日頃からやってることをご贔屓さんへのことで言われたからと人に言ってる…


自分たちがやってることに対して言われることで気がついたなら、自分たちが嫌いな人にもその人を大切に想う人がいることに気がついて

好きな人だけ追っててください
他メンごとに触れないでください!

悪口言うだけのために他メン画像使うのやめてください!!

そして、悪口言うのにじぇさんの画像使って言うのはおやめになった方がいいですよ…
じぇさんのイメージが悪くなりますよ