シジェス カルチャー インスタ | Their small room

Their small room

大好きなジュンスのことがほとんど…たまに日常のことも書いています



  • cjesculture넌 누구 어느새 늙어버린 넌 누구
    회색빛 주름진 두 뺨 사라진 젊음
    빛바랜 퇴색한 금발 사라진 향기
    언젠가 그 아름답던 소년 이젠 어디로 이제 - 넌 누구(도리안, 초상화)

    #뮤지컬 #도리안그레이 #MUSICAL #DORIANGRAY #김준수 #박은태 #최재웅 #홍서영 #하나티켓 #인터파크티켓 #예스24  #성남아트센터 #오페라하우스 #씨제스컬쳐


    cjescultureあなたは誰いつの間にか年老いたあなたは誰
    灰色の光シワになった頬消えた若さ
    色あせ衰退した金髪姿消えた香り
    いつかその美しかった少年今どこに今 - あなたは誰(ドリアン、肖像画)

    #ミュージカル#ドリアングレイ#MUSICAL #DORIANGRAY#キム・ジュンス#パク・ウンテ#チェジェウン#ホンソヨン#一つのチケット#インターパークチケット#イエス24#城南アートセンター#オペラハウス#シジェスカルチャー

    {D85BB1F3-85DC-46EA-8569-2BA63871E3EF}

    素敵…





    今日はいいお天気だった関東です

    庭の対策のために黒いシートを買ってきたんですけど…2メートルって思ったほど長くなかった( ̄◇ ̄;)


    全然足りなくて…やっぱり何か植えた方がいいのか…と

    山のような洗濯を干し終わり家族で園芸店めぐり

    が…

    私胃腸の調子が悪くて、園芸店の合間に自宅に帰ってまた出かけてを繰り返してました…

    その間に買ってきた苗木は植えてたんですけど…


    お天気も今日までだっていうのもあり少々無理を…

    園芸店でお店の人も言ってましたが、日照不足でお花の咲きが悪いそうで…


    小さい苗はこの雨続きで腐ってしまいましたからね〜我が家も


    なので、今回はすでに木化したもの、少し大きめの苗木を買ってきました。


    職人さんに植えてもらった木々も枝を伐採…

    そうそう、オリーブの木って無視は寄らないものと思ってましたが…寄るんですね〜

    朝から退治しました

    虫苦手な皆様すみません…
    {8F2F9514-84C5-47E1-9CBF-010D1337EC45}


    これ、大きくなるんですよ〜以前の住まいの時に夕顔を育てて…その時よくいたんです。
    毛虫と違ってかぶれたりしないのはいいのですが…そりゃあ〜デカくなるっ!

    小さいうちでよかった…


    体調悪いと言いつつ…それなりにバタバタで動いていたわ〜


    もう1日休みたーーーい!!!!
    ゆっくり寝ていたい…


    あ、今回Dはエアープランツを娘は多肉植物をなんか購入してて…二人とも植物を育てるってなかったんですけど…


    無事育ちますように