ジュンス インスタ | Their small room

Their small room

大好きなジュンスのことがほとんど…たまに日常のことも書いています



  • xiaxiaxia1215매음굴씬 가기 직전에..유토매니져 코파주기..
    2막에 옷갈아입으면 쉴시간이 전혀 없던거 같던데.
    어느덧 여유가 조금 생겼나보다ㅋ


    xiaxiaxia1215売春宿シーン直前に…ユウトマネージャー鼻をほじってあげる…
    2幕の服着替えたら休む時間が全然なかったのに
    いつの間にか余裕が少しできたようである


    {D8AB966E-6A0E-469D-8109-A266A352418C}





    • xiaxiaxia1215모두들 오늘도 고마워요~잘자!


      xiaxiaxia1215みんな今日もありがとう〜おやすみ!

      {2FB59B11-8712-49C1-BF85-833A19B3659D}

      おやすみ〜ってね、このちょっとボケ気味画像はわざと?胸元チラ見もわざと?

      開けられるより、見〜えそうで見えない黄昏時は〜←若い人は知らない曲

      の、見えそうで見えないにものすごく弱い私はたまらないんですけどっ

      あージュンスのシャツになりたい…  もはや人でないものに…




      こんだけ雨が続くと…乾燥機が欲しくなる…

      仕事先で、独身店長と、独身(←彼女はいる)男性従業員と三人の会話は
      洗濯物が乾かない←私
      洗濯ができない←店長
      連勤でスニーカーが濡れまくり、乾かす暇なく、乾いている靴がない←男性従業員

      なんて会話で盛り上がる…


      気温が高ければ部屋干しでも乾くんですけどね〜




      あ、Dがやっと髪の毛を切りました…
      私が仕事に行ってる間、代休のDは髪を切り、机を購入していた

      前から机欲しがっていたので、買ってもよかったんですけど…反対していたのは多分机に向かって向かうのは最初だけかなと…

      結局はテレビばかり、スマホのゲームばかりでリビングで過ごすこと多くなって机は荷物置き場になる…と思うから

      結婚して…1度たりとも机に向かって本を読む姿って見たことないですからっ!!!!


      とにかく本は好き。だから本が沢山ある。
      読んでもいる…でも、いつも寝転びながら…そして気がつくとそのまま寝てる…

      Dのスタイルはずっとこう。

      結婚する前からこうだったようなので…食事の後もテーブルに座ってることはまずないんです。

      腰が痛くなるとか言ってとにかく寝転んでます

      それだけに机を買っても座って読むって考えられなかったんですよ


      まあ、いいんじゃんないの…あんだけ欲しがってたんだから…

      娘も同様に思っているけれど察してるみたい。


      さて、机に向かって本を読む姿は見れるんだろうか…