想定内? | Their small room

Their small room

大好きなジュンスのことがほとんど…たまに日常のことも書いています



あー、馬鹿らしい

そっちが変な想定内というなら

こっちはそっちがいう前から、そのツイート見たときから想像しておりました


ってか、なんで涙なの??

そのツイート見たときに、へぇ〜行かれたんだ…
で、終わりでしたけど…


何か言うんだろうな〜気に入らないだろうから…


とは思ったけど




>向こうがジェジュンさんを手離さない手段として、ジェジュンさんの家族を手中に収めておくことは想定内。



って何?


家族がジュンスのミューやらコンサートやら観に来るとになんかあるの?


Cを出るも出ないも…本人の意思なんでは?


ご家族も大変だわ…自分たちのプライベートなところまでくだらん妄想と結びつけられて考えられて…

でもって、気づいてよ!まで上から目線で言われて散々ですね

空席の穴埋めに使われただの、アピのためとか…
ご家族行くとミューに影響あるんですかね?

アピって、ミューには興味ないけど、ご家族行ったなら行こうかな…って?

ないない。

興味なければ行きませんよ、普通

家族はの映画に行ったんですかね?

こういう発想もよくわからない…

確かツイートしてたように記憶ありますが
画像にのポスターとかなかったけどね
ないことを不審らしいけど、あったらあったで
ポスター前で行ったアピか?ってなったんだろうけどね






私は正直、三人にはCから出てとも、出ないでとも思わないんですよね


自分たちのやりたいことがやれない、不自由だって個々に思えば出ればいいんじゃないと思ってる

それは三人一緒だろうと、個人的であろうと…

専属契約を結んでいないのなら、JYJでやりたか
ったらそのとき集まってやるってことでもいいと思うし

残るもの、出るもの…ってバラバラになってもね


悪質さんの言う

手離さない…これって本人は出たいのに離してくれない的ですよね?

は本当にCを出たいんですかね?悪質さん達の言い方って断言してるみたいだし…本人に誰か聞いたんですか?
だって、聞いてもいない妄想にしてはあまりにも…



コンサートやれば行きもしないのに下げツイ必死に探して、ミューやれば批判記事探して…

ミュージカルにしてもなんにしても100%全員が満足なんてあるのかしら…
評価高い中にも、批判というか、個人的に合わないところがあった…いわゆる辛口評価があるのは当然だと思ってます。

悪い評価ばかりの中から良い評価記事を探すのか

良い評価ばかりの中から辛口評価の記事を探すのか
ドリアンの記事って後者ですよね?

悪質さん達が辛口評価記事見つけたときの顔って満面の笑みなんでしょうね


あともう少しですよ、戻ってくるまで…
他メン下げばかりのTLではなく、好きな人アピで埋めたらどうですか?