おはようございます | Their small room

Their small room

大好きなジュンスのことがほとんど…たまに日常のことも書いています



昨日は台風ですごかったですね…

一番ピーク時に出勤となってしまったので上下合羽で鞄はビニール袋に入れて、もちろん長靴…

蒸し暑い中の↑出勤…


今朝のベランダ
{AFF9F494-F027-4729-B90A-78187FAB87DC}

一部なので少しのように見えますが…

葉っぱだらけになってますっ

ほうきを持ってきたはずなんですけどね〜

見当たらず…はけない…。庭も玄関周りも…アプローチも落ち葉だらけ…

はきたいけど、ほうきを買いに行ってる余裕なし

午後からお仕事だしなぁ〜

あ、そういえば…前回のシフトの時にあれだけおでんに意欲満々だったのに…

作ってる間、ちゃんと指示通りやってるかチェック入るか??くらい思っていたのに…

〇〇入れますか?

入れなくていいんじゃなーい…




すでに意欲無くなってる…

そして作り終えてからかなり経ってから

あれ?もうおでん仕込んだの?早っ




おい、おい、早くもなんともねーよ。

全く、自分のテンションで従業員を振り回さないでくれ


さて、洗濯物干さなきゃ

昨日の部屋干しをやっぱり太陽に当てたいので洗濯機回してる間外に干してたので取り込んでからだけど…


台風通過したから今日はいい天気…とはいかないみたいですね

台風の通過に伴う前線の影響で関東には豪雨をもたらす雲がかかるとか…

だから今日も夜には豪雨?

なので…結局はいても無駄ってことね←開き直る



豪雨の中これ↓の影響がもろに来てて…
{1CBD633B-13E9-49D4-B29E-5CAF0129B431}

自分の家に入るのに、完全アプローチ車に塞がれてて、なんとか隙間を通って出ないと家に入れないってことになってました昨夜。

旦那はなんとか隙間から入って帰宅したけど…

もう通報レベルなんですけどっ!!

わかっててやってることだから言えばめんどくさい流れになるなんですよね…

昨夜は完全に我が家のアプローチに乗り上げて止めていたので旦那は激怒でした。



こういうのってどこに行ったら解決するのかしら…

そもそも我が家の前でなくても止めてはいけない場所なんですけどね。


さて、洗濯物干そう!