こうきたか… | Their small room

Their small room

大好きなジュンスのことがほとんど…たまに日常のことも書いています



帰宅してDが

あんな止め方したら必然的にここ抜けて行こうとする人はウチのアプローチ通らなきゃ行けないじゃんって置き方してしてやがる(−_−#)

{D6EB00ED-8402-4D8F-A098-816EDA8376C3}


こんならしい。


結局、この車も駐車場契約どこにもしないで

奥の2台と同じように道路に止め続けるわけね。

{DA0AAA05-9B64-45F8-AB14-DF60E183958F}

この図のように入り口にもチェーンポール置くか…という話になりました。


チェーンポール買いましたよ…汚い泥付き足跡つけて通り抜けする人いるからっ!!


ちなみにこんなの…
{5C698DD6-58BB-4FD6-B058-257FEEFCFCF6}


行き止まりの道路の一番奥の家の方が一番困ってるというか、内心怒っていらっしゃるだろうなと思われます。

ご近所トラブル避けて我慢なさってるんでしょうね。

いや、万が一の時に救急車とかも車邪魔で入れませんよ。
担架だって…。

そういうことになって車退けてください!!と言われなきゃ人の迷惑になってるのって気がつかないでしょうね。




もう、ここに住んでから、何かの時のために…的に←おいおいメモ代わりか?(・_・;

こうして叔父宅とのトラブル書いてる始末。

今日は登記の手続きをお願いした方がお見えになって話をしたのですが…


やはり新築を建てると親戚相手も多いですが、ご近所トラブルは結構あるようです。

警察は民事不介入ですからね。

それでも、自転車で地域を回っているならこういう狭いところも通って気がついて欲しいですよ、1台でも問題なのに、一件の家が3台も道に車停めてるんですからっ

たまたまちょっと止めてるだけですよとか言いそうですけどね。