ジュンスと孔雀〜 | Their small room

Their small room

大好きなジュンスのことがほとんど…たまに日常のことも書いています



[JYJ FB] 뮤직비디오 릴리즈 됐으니 슬슬 핸드폰 털어볼까요? (feat.오유토) ▶ tvcast.naver.com/v/1051566



[JYJ FB]ミュージックビデオリリースになったから、そろそろ携帯電話叩いてみましょうか? 

{040FB68D-BF2D-4C22-8B4D-5332AA692D0D}


こちらはシジェスインスタより

FBより明るい…
{76CB9C17-4609-43A3-842D-54311EB4B818}



  • xiaxiaxia1215공작새야 그대로 있으렴!형과함께 한컷 찍자꾸나!과연 그 깃털의 자태가 눈부시도다~~☆


    xiaxiaxia1215孔雀はそのままいなさいね!兄とともにワンカットとろうよ!果たしてその羽毛の姿が眩しいな~~☆
    {C7F7841D-F1F6-4179-B9E5-C7EBDFD16AA7}

    クジャクよりも
    ちらっが気になるの(*//艸//)♡
    {3E681CE0-941C-4741-AFE4-55FF84348CE7}

    えっ?クジャクも見ろって?
    {D80F879B-E164-4838-AF23-F2A3E064FD87}

    やっぱりクジャクよりジュンスよね(≖ᴗ≖ )♡


    今日は暑かったですね〜焼かれてる感じしました。

    絶対混んでると思って朝早くから行ったけど整骨院は空いていました。

    治療後、寝るときアイス枕して寝て。

    そうすると首から背中が〜ほにゃらやら〜

    よく聞こえなかった←聞き返さない自分


    なんとなく聞きたかったことが返ってきた感じがしたのでアイス枕すればいいんだ…と納得。


    やっぱり先生はすごいっ。