おはようございます | Their small room

Their small room

大好きなジュンスのことがほとんど…たまに日常のことも書いています



今日も暑そうですね〜

雨予想のためか…外構工事なし?なのかな…


水道栓の位置が低かったので高く上げるまで外構おやすみ…


水道栓は昨日上がったので今日から〜と言っていたけど


明日も雨予想ですが…やはりおやすみ?


開始もすごく遅れて(10日ズレた)

頑張ってやるのでおしりがズレることはありませんで安心してください。


うーん、絶対ズレだろう…と思えてならない。

ズレることはありませんと言った外構工事担当者は今月から他の支社に異動…


つまり引き継いだ方がやってくれてるんですが、割と前の方より軽い感じがしてる←電話対応の感じだと。


とにかくね〜向かいに住む

モンスター甘く見てるよぉ〜


いや、何か言ってきてるようですが工事の者は流してますから〜笑


昨日も、本来なら日曜は工事はしないって約束になってたようで…

まあ、工事というより水道屋さんの話なんですけどね…ある意味、水道工事とかって急遽のことなんで曜日とか関係ないっしょ?

(´-ノo-`)ボソッ...


しかしっ!!

水道数時間止まってしまうので、できましたらお出かけいただいた方がよろしいかと…

だったので、娘と出かけたんです。Dは休日出勤で昼過ぎ帰宅予定でしたので…


思いの外早く帰宅したDでしたが、水道止まってるので何もできないから合流することになったけど…


どうやら、水道屋さんは向かいのモンスターの洗礼を受けたようです。

日曜は工事しない約束でしょ!!

と、怒鳴られたそうな…。


ものすごい汗をかいてやってくださってたのに〜
Dは気にしないでやっちゃってくださいって伝えて、残り数分で終わらしてお帰りになったようです。

水道屋さん、外構工事担当責任者に一応連絡を…と電話したけど出なかったんだそうな…


外構担当さん、モンスター強いですよぉ〜!!!


さて、今日はお仕事…暑いし、雨予想だけど頑張ろう〜

店長夏休みだから苦手な先輩とだけど…