買うべきなんだけど… | Their small room

Their small room

大好きなジュンスのことがほとんど…たまに日常のことも書いています



おはようございます〜☀️

梅雨明けした早々…暑いでございますね〜


本日から来週まで外構工事はお休み…なので静かな朝です。

雑草枯れ木ばかりだったお庭も日に日に…お庭っぽくなってまいりました


問題の玄関前ポーチもコンクリートを流すだけ?的になってきましたが…水道屋さんを呼んで高さを変えてもらわないとならない部分発生で…
しばらく工事お休みするのはその水道工事の件で…

早くこのポーチできてくれないとクレーマー夫婦(叔父夫婦)が仁王立ちで何か言えることないかと監視してるだけに安堵できない…

どんなに睨んでも他人名義の土地またいで車止められないんですよぉー


さて、新居に住んで10日過ぎましたが…

娘と旦那に…緊張みたいなものもなくなってきたようで…

毎日きちんとお風呂に入って寝てたのに…


風呂入ることなく部屋の片隅に倒れて寝る日々が戻ってまいりました…


娘の場合、部屋の隣が洗面とお風呂場なのに…

Dの場合、目の前がお風呂場なのに…

二人の朝風呂が止まらない…


Dはまだソファーを購入してないリビングのテレビの前でクッション枕に寝てる

これでソファー購入したら100%ベッド化だよね
あっという間にソファーからDの臭いがしてくるようになる…に違いない…


ソファーは必要なのに買うのをためらう今日この頃



真夏で大量に汗かいているのに…

なんでお風呂入らないで寝れるのかわからない

娘に注意しても…最近連呼中の


…そうかよっ!

と、言い放ち自分の部屋にこもる…


明日で18歳になるとは到底思えない…


受験生という名の勉強で忙しいの巧みな言葉で何もしないのは当然な態度…

もちろん、机ばかりに向いてるわけではないです、スマホいじってますからね…

ポケモンGOは、やりだしたら大学合格はないと思え!と学校で言われてるのでやってはないんですけどね…

代わり?に私がのんびりやっておりますが…(^◇^;)



昨日あたりからサッカーSS席あるけどどう?
の話が届く…


行きたいけどーーーーーっ!!無理なのよんっ


{5F4415D2-360F-4828-A838-932F606A6CF0}



年末…会えるのかなぁ〜…