パシフィコ横浜ジュンスコン | Their small room

Their small room

大好きなジュンスのことがほとんど…たまに日常のことも書いています


昨日、アップさせてもらったこの曲…

生きてさえいれば…という訳で良いのかな…


[VID] 160708 XIA XIGNATURE CONCERT in YOKOHAMA 김준수 ジュンス - 살다보면 (Piano Ver.)




探したら…うさっぴさんが日本語訳つけて動画アップしてくださっていたんですね

ジュンス バラコン 141231 XIA Ballad&Musical Concert vol 3 살다보면 生きていれば(歌詞日本語字幕)

Cr.usappiable 様



バラコンで歌ってくれていたんですね…

日本語訳がバックで流れてる中この曲を聴いて

涙が…

亡くなった母を思い出してたまらなくなってしまいました

そしてもう1つ…の思いも…


ものすごい声量でした。
ジュンスの歌声で会場が揺れるような…


今日の席は2階ど真ん中の一番前…

{1416CFA8-BDA4-464A-A68D-4E7C882EBD17}

カメラ通すとなんか遠く感じますが思ったより近いっ!!って思いました。

もう音がドーンっ!!って体全体に響く席でした。

横アリはセンター席後方でしたが前記事に書きましたが前の方に隠れて見えなかったってこともあり、こんな真正面で観れるなんて…感動

本当にジュンスの歌声は素晴らしいし、音も良かったし、ジーニーも初めて2階席の方を選んでくださって…

あ、今日は歌が聴けて嬉しかった。
はいっ、ジーニーはやっぱり歌とかダンスが良い人です。

ミュージカル曲聴けて本当嬉しかった〜

でも、もう1回コール…正直私はいやだった。
ジュンス明らかに嫌そうだったし…

何より、ジーニーで時間が取られてWアンコールのための「キムジュンス」コールのお願いしても時間がないから…ダメ…なんて嫌だっただったんですよ。

絶対今日はWアンコール成功させたかったから…


そして、あまりのしつこさからのジュンスからのじゃあ、Wアンコールをやりますから…
選んでください…Wアンコールがいいか…

Wアンコール決まったけど…こんな形になっちゃうなんて…でした。

Wアンコールって私たちが歌って欲しくて、願いこめてコールして初めてジュンスが叶えてくれるものなのに…

違うよ…なんかジーニー4回を防ぐための…みたいな…

それと、ジュンスからこの辺調子のってるなあ〜の言葉もあったけど…

ファンとアーの間のやり取りも微笑ましいくらいはいい…でもジュンスのいうことに全部タメ口で返す…

そこにはファンとアーの間には絶対ないといけない線が越えられてた感を感じてならなかった。

どんなにジュンスがそれをないように、感じさせないように接してくれても、やっぱりないとダメなんだよ…

すみません、私はそう思うんです。


昨日は?のファンの声に

昨日公演の後はホテルに帰って疲れてご飯も、食べずに寝た…
疲れてて…明日5時からあるし…早く寝た方がいいなと…

それだけの疲労なのに私たちに感じさせないくらいくらい迫力で歌ってくれる

すごいことですよね。

バラードだってジュンスの場合は全身で歌う感じだし…

それでもファンの願いに対して、本当にすみません…って悪いことなんてなにもないのに謝りながら断ってる…

無理じゃなきゃジュンスはやってくれる人
でもダメならそれは本当にダメなんだよ…

会場内を回ってくれてある時も、ぬいぐるみを渡そうとしている?それを受け取ってもらえなかったらぬいぐるみでジュンスに触れていたような…

触れるなっ!!一人がそれやったらみんながそれをOKと判断するようになってしまう。
それがどれだけ危険なことか…

これは横アリでも感じましたが、席を離れて追うって…まだいらっしゃるんですね…

ジュンスの話す声にファンの声がかぶる…ありえない。

パシフィコのように、距離が近いって…マナーを忘れされてしまうんでしょうか残念。

ジュンスが完璧であるだけに、歌も、パフォーマンスも、トークも…
観させてもらう側が、それに答える側のマナーの悪さが目立ってしまうなんて



ASIA TOUR CONCERT in YOKOHAMA ROCK THE WORLD Junsu 준수 ジュンス




わぁ〜今日のだ…

160709 XIA 5th ASIA TOUR CONCERT in YOKOHAMA 살다보면 준수 Junsu ジュンス




(한국어자막有) 160709 XIA 5th ASIA TOUR CONCERT in YOKOHAMA 훠이훠이 준수 Junsu ジュンス



Cr. XIARU 시아루様


今日も疲労でクタクタ…きっとそうであったろうに…笑顔で出てきてくれてありがとう
これは歌ってほしいというより、素晴らしい公演をありがとうという感謝を込めて…とやっぱりまだ離れなくなくて…(早く休ませてあげたいと思いつつ)





ありがとう…数時間前までジュンスに会ってたんだよね…

ジュンスーー!!!

ありがとう、ありがとう…最高のアーティスト

私のこれからにはあなた以上に歌で心をを震えさせてくれる人はきっと現れないわ。




横アリグッズ並んでる時に一緒してくださったチング様にも会うことができました。

お土産までありがとう〜




ジュンス最高!