シアコン横アリ | Their small room

Their small room

大好きなジュンスのことがほとんど…たまに日常のことも書いています



終わっちゃった…

横浜は最後だったから、名古屋行かれた方、神戸行かれた方のレポを読ませてもらって

素晴らしいのはわかっていたけど


レポをどんなに読ませてもらっても、動画をどんなに観ても…


やっぱり…生だぜ



演出もレイザーも素晴らしかったし

ジュンスの気迫がすごいっっ!

キレキレダンスにパワフルな歌声…バラードもしっとり聴かせるというより、力入った歌い方に感じたし…

音響も良くて←いろんなアーティストで横アリ来てるけどこんなに音響よかったっけ?

やっぱりジュンスの歌声だからだよね?
会場全体が響くようなあの歌声は動画ではやはり伝えることはできない

歌声の


ダンスも本当にすごいっっ!

今回はゆび先もだけど足の動きに目が言ってた

あぁ…そう、このダンスを見に来たの…
普段あんなに可愛いっっ!!って人なのに
ダンスを踊っている時は男性の色気、エロさも加わって表情も…書いていると頭に浮かんで気持ちが…たまらんっダンス


タランにしても最後の目つきアップでみたいがためにモニター見る

優しい眼差しも最高ですが、ジュンスのこの獲物を狙うかのような目つきがたまらない


鍛えあげられた肉体美というものに興味がなかったけど、ちょうどいい鍛え感←私個人の意見だけど←もっと割れてるのが好みの方もいらっしゃるだろうからフフフ(⸝⸝˃̶͈ ૢ ૢ˂̶͈⸝⸝)♡

昔っから裸に興味なくて、チラ見くらいが好み←聞いてねーよっ

服を着ての美しさ…本当にスタイルが




クォンサンウのファンだった頃、俳優だから服を着てのスタイルの良さにこだわって鍛えてると言っていたのを思い出した

←けど、サンウはムキムキだよね〜?笑




ジニータイム

質問に読みながら素のような顔つきで考え、答えてくれるのも笑って楽しめました。

体の中でデカスギなのはえっ?
笑笑笑笑笑

好きなのは手だ…

ジュンス…自分の体でデカイところはと読み間違えてどこを思ったんですかね〜

ひたちなかだったかで、ジェジュンかユチョンだかが、ジュンスはなかなか素晴らしいもの(いいもの…だったか)を持っていると言っていたところでしょうか…


2番目にお尻…1番目は内緒…ププッ←間違いない、そこだフフフ(⸝⸝˃̶͈ ૢ ૢ˂̶͈⸝⸝)♡

とても楽しいです。


今日はJポップを歌ってくれましたが、やはり歌声を聴きたいな

ミュージカルの曲を沢山聴きたい…

着たり、付けたり…それも楽しい…でも歌声やダンスがみたい。


ジュンスと過ごすコンサートはあっという間に時間が過ぎる…

それはきっとオールナイトコンだったとしても…
そこに必ず終わりがあるから…


1日目はセンター後方でサブステージもまあまあ見れて良い感じだったと思うのですが…
私より背が高い&さらにヒールという方が目の前で…完全ジュンスが彼女に隠れて見えない

{DD472D10-8D52-4D7B-A245-AB747D42C74F}
帰りに席から撮影




やたらおしゃべり解説の激しい方々が後ろにいらして…こういう人は絶対と言っていいほどアンコールの声は出さない

周りの環境ってコンサートは重要である…


そして昨日はアリーナ席

でも前から2列目

{CF0F48D3-3DDC-42CF-8115-E1FA1F942A91}
始まる前にカシャッこの柵のところをジュンス様お通りになられました



二階アリーナ席とあり2階に上がるものの、前から3列目か4列目まではセンター席と床同じ

目の前を遮るものなしで本当に楽しめた。

周りの方々のノリもよくて本当に盛り上がって最高だった。

最高の歌声、最高のパフォーマンス、最高のビジュアル、周りの方々ノリ最高!!

客席回ってくれた時は激近!!!

最高に楽しめた、楽しませてもらいました!!

体やら足首やら痛いけど、それだけ楽しめた証拠


残すは9日


早く来て欲しいけど、終わってしまう寂しさ考えるとこうして9日待ってる時間が幸せ。


ジュンスありがとう

幸せの時間をありがとう


頑張ってダンボールに荷物詰めるよぉ〜

今日暑いけどジュンスはどこに行くのかなぁ

アメリカーノ飲む回数多くなりそうなくらい暑いから気をつけてね



XIGNATURE in YOKOHAMA-悲しみのゆくえ(슬픔의행방)




Cr. KIMJUNSU 소풍様


{E05C38B0-7178-4D03-A8C4-3ECA3B98241B}

{25A3D2CA-CE04-49E7-9A30-43A98114D9C1}

Cr. rt_et_dt様 


可愛くて、かっこよくて、優しくて、素敵な人


あなたのファンで本当によかった



あ、一応私、東京に住んでいますが、端っこなので横浜は遠いっす。

どこにも寄らずにに帰っても0時になってしまう

最寄り駅も距離があるから駅前に自転車を止めているけど、その時間はもう明かりは暗いし、自転車も、少なくてちょっと怖い。

{14917E8C-3238-4854-8318-DEAF81E81797}
なぜにこの画像使う?


おばさんだから大丈夫だとは思うけど(˃̴̀ᄇॢ˂̴́ ∗)੭᷅ʊʊ


清算しようと振り向いたら…


わぁっ!

XIAバック下げた2人が見つめ合う…


こんな端っこ町にXIAペンいたのかーーーっ!!

今ここで初めて会ったのにお話する←さすがシアペン同士


嬉しい、近くにシアペンさんがいるなんて