シジェス インスタ | Their small room

Their small room

大好きなジュンスのことがほとんど…たまに日常のことも書いています


대단한 포스- 이 분이 누구냐구요?

사극 배우? 아닙니다 ㅎ
이분은 준수 형이 사랑하는 작곡가 '회장님' 이세요.

두 분 무슨 대화 중일까요?
노래를 부르다 멈춘 준수 형.
"'전분' 이라는 가사요..
'너의 전부가' 라는 의미의 줄임말인 건 알겠는데..
발음할 때마다...밀가루 전분 생각나지 않으세요?"
라고 하자 회장님 "아...! 전분... 전분? 그게 뭐지? 아. 그렇구나 전분이 생각날 수 있구나.." 고 하시며 열심히 가사를 재정리 하고 계시는 상황입니다. ㅎㅎㅎ




すごいポス(オーラ)-この方が誰ですって? 史劇俳優? いいえヒウッ この方はジュンスヒョンが愛する作曲家'フェジョンニム(会長様)です。 お二人様何の対話中でしょうか? 歌を歌って止まったジュンスヒョン. "'デンプン'という歌詞です.. '君の全部が'という意味の略語であることは分かりますが.. 発音するたびに...小麦粉デンプン思い出さないですか?" というと会長様"...! デンプン... デンプン? それが何だろう? ア。 そうだねデンプンが思い出されることができるんだね.."として熱心に歌詞を再調整しておられる状況です。 フッフヒウッ

{073E6294-D016-4533-9167-69599F46390C}



デンプンって訳されるんだけど~

多分違うんだろうね~( _∇_)ウフフフフ

私の力ではこんな訳しかできません





本日夕食、春巻きとこちらを揚げました

{0535A7D4-D3FF-4655-853B-FD3B47CB3E33}



水で戻して、片栗粉のみと唐揚げ粉で。
自然派レストランで食べてから大好きなんですよね~
{EA4118FE-B27A-4C2C-92C9-CB81835F942B}

てんこ盛り春巻き

{C03C94C4-EE39-43B5-A5CC-5ED5F12905A5}


あとは、たけのこご飯とお味噌汁とお漬物
サラダって感じっす。