収穫旅行DVD届いたよんっ | Their small room

Their small room

大好きなジュンスのことがほとんど…たまに日常のことも書いています

西の方から届きました~っていう声をいっぱい昨日は聞いていて…

東京は今日届くっぺなもし?  ←どこの言葉だっ!!


と、思っていたけど、ヤマトさんからのメールもなくて、検索したけど

本日お届け予定なし!!

に、なってて…

えっ??まさかの明日なのかっ…▄█▀█●

なんて思っていたら



届きましたよぉ~~~~~



{BE688310-4A1F-44AC-AB22-CD318EF6A102}


ネタばれになるので多くは語らないけど…


悪質さんたちがちょこっとアップされていた動画やら画像でなんやかんやと言っていた

Jさんにだけ重たい荷物を持たせるなんて酷いっ!!って言ってた件

買ってませんが、フルツベも出てるってことで観たようですが…それでも言ってましたね。
私は今日届いたので観始めてすぐ、あぁ、こういうことだったのねと理解しましたけど?


各個人、自分の家から出てきた時にすでに持ってて、ジュンスだって
キャリーを持ったまま?
地下鉄に??
だったじゃないですか…

あ、マネにすぐ持ってもらってたけど…


意地悪でJさんだけに荷物持たせたわけではないってことですよね。自分の意思であの白い布のバッグは持って行きたくて持っていた

で?自分の意思だったとわかっても、その点には触れない、訂正なしと…\_(・ω・`)ココ重要!


目的地にくるまでいろいろ画策していたのはむしろJさんみたいでしたよね?

あー、これは私がA型なのが関係してるのかわからないけれど、目的地には早くすんなり着きたい派なんで…ジェジュン…協力して早く合流しようよぉーーっ!!

なんて思ってしまって…ごめーんジェジュン、観てる側的にはおもしろいんだけどね




お昼に届いたから、昨日買っておいたカップ麺を食べつつ観てたんですけどぉー


何度吹いて((⌯˃̶᷄₎₃₍˂̶᷄ ॣ)しまうところだったかっ!!

下手なお笑い観てるより笑える…

画像はネタバレになるんで控えておりますが…

まあ、番宣のようなもんでちょこっと動画が先にアップされてたことで悪質さんの餌になってたけど…

Jさんが料理作るときも、ユスは外で作っていたし、片付けに関しても罰ゲームであった…それに確かに二人はくつろいでいたけど、終わったあとそこにJさんも加わって…

そこにはやはり、Jさんにだけやらせて、ダラけてる二人…なんていう光景には見えなかったです。

悪意的にみたら、シアペンとして、なにジュンスばかりあれ持ってきて、これやって…って言われて、やらされてるのぉー、酷ーい
なんて言えるとこもあるわけだけど、
あ、言いませんよ、そこがまた面白いとこだし…

とにかくジュンスには申し訳ないけど、楽しかった~


あ、そうそう。

蜷…にな?みな?って何?わからなーーい。

検索してみたら川に生息する貝なんですよね?

{6E8A163C-89BC-4F97-8418-4A3A21A21314}
画像お借りもの

ジュンスが爪楊枝で中身出してたのみたらこんな貝でしたよね…


生臭いのか?…生臭いのか?…ニンニク入れないとダメなくらい…

私多分…無理。


ジュンスの手づくり料理だぞっ!!!

…貝苦手なんだものぉーーー
ユチョンは苦いって言ってたぞぉー
貝のスープで苦いって何??
貝の内臓が苦いのか?

ジュンスの料理する姿みてたら、我が家のDみたいだと思ってしまった

作れるのはインスタントラーメンだけだし、目玉焼き焼く時も

あちっ…あちっ…ってやたらうるさい 我が家のD笑


歌ってる姿、演技してる姿…とってもかっこよくて素敵な彼らだけど、

素の姿が見れこういうDVDは本当楽しい。

地下鉄に乗って、ジェジュンと合流できた時、本当に安心したんだなぁ~ジュンスって抱きついてる姿みて思った…

3人で語ってる話も…たくさんあったけど…

3人同時に入隊を決めなくてよかった…
ジェジュンの言葉。

ここに話合いがあったんだなってわかるし

今現在、Jさん、ユチョンが行ってる中、

ジュンスにはいろんな想いがある中でやっているんだろうなって…


楽しかった~~思い切り笑った⁺♪(( ˃̶̤́ ॢ▿ ॢ˂̶̤̀ ))ˈ·✧


ところで、どうして2枚付いてるの?

あ、1枚はメーキングとかだったりするの??

あのう~~私の両方とも同じだってんですけど??


これ、おかしいの?


ツイ検索して↑の件わかりました…

レコーダー用とpc用だったんですね…