「キム・ジュンス - パク・ウンテ「Bカットプロフィール公開!創作ミュージカル「ドリアングレイ」 | Their small room

Their small room

大好きなジュンスのことがほとんど…たまに日常のことも書いています



 - 完璧 "キャラクターシンクロ率」と視線を圧倒、二人の俳優の「幻想ケミ「期待!


記者=創作ミュージカル「ドリアングレイ(プロデューサーペク・チャンジュ、演出でも)」がキム・ジュンスとパク・ウンテのプロフィールBカットを公開した。
公開された写真の中のキム・ジュンスはブラックトンの衣装と優秀に蹴った目つきで神秘的な美少年の感じをよりし秀麗な容貌を持った貴族の青年「ドリアン」駅にふさわしい完璧な「キャラクターシンクロ率」を披露した。また、オックスフォード出身の冷静な天才であり、魅力的な知性を所有している「ヘンリー」の役割のパク・ウンテは洗練されたスーツスタイリングと一緒に滑らかな男性美を誇って風変わりな演技変身を予告した。


特に、キム・ジュンスとパク・ウンテはミュージカル「ドリアングレイ」で対立構図を成して劇を導いていくように、プロファイルに込められた二人の俳優の相反した魅力が熱い関心を受けている。爆発的な歌唱力と優れた実力で定評のある二人の俳優が舞台の上で披露する「幻想ケミ」にすでに作品を向けた期待感が増幅されている。


オスカー・ワイルドの長編小説「ドリアングレイの肖像」を新たに再解釈した創作ミュージカル「ドリアングレイ」は、若い貴族「ドリアン」が肖像画と魂を変え、永遠の若さを得ることながら起る話を描く。イージーや演出が脚色作業を引き受けて、どこでも見ることができなかった」超大型創作ミュージカル」に重ねたし、キム・ムンジョン音楽監督が作曲、静か新芸術監督がないや演出の脚色をもとに台本を執筆した。


一方、キム・ジュンスとパク・ウンテの「ワンキャスト」出演で話題を集めているミュージカル「ドリアングレイ」は、2016年9月城南アートセンターオペラハウスで開幕し、18日新人女優オーディションを通じてヒロインを選抜する予定ある。









凛々しくもあり、気品も漂ってる感もあり

ジャケット着た姿もいいんだけど、着ずに
Sラインだしたワイシャツ、ネクタイ姿がいい…

以前のブログでジュンスのSライン特集したとき、Sラインって何ですか?ジュンスそんなに良かったでしたか?

なんて質問されたことあるけど、特集したらみなさん納得してくださった。

立ち姿もそうだけど、線というかラインが本当美しいですよ、ジュンスは。

スマホいじって立ってるだけの画像に以前萌えた記憶があります←その画像どこかにあるけど、多すぎて探せない…