ドキドキ | Their small room

Their small room

大好きなジュンスのことがほとんど…たまに日常のことも書いています



あ~~もうすぐでチケット申し込み~

ドキドキ ドキドキ ドキドキ…

申し込み方も変わってどうしょうかずっと考えてました…。







>皆がジェジュンさんのことで大盛り上がり♪になると
ジュンスがヤキモチ


はぁ??
┐( -""-)┌ ヤレヤレ


シアペンがジュンスのことで盛り上がってキャッキャッしてると

悪質がヤキモチ


ジュンスごとが発表されるとムキーッ!!って必ず

悪質がヤキモチ

の間違いでしょ?ファン以上に追いまくって異常さまで感じますもの。


どなただったか
>ジェジュンのアルバム、買いもしないのに口出し無用。

しかし、ご自分&お仲間は買いもしないのにジュンスごとに口出しまくり…

Jさんの画像を使って(悪用ですよね、こういう風にメンバー悪口言わせる行為って)
ご自分の中の毒を言わせるのってやめた方がいいのでは?

ぜひご自分の画像お使いください。お顔にモザイク入れて結構なので。

それと、ご家族の写真使うのってまた違うと思うんですよね…。

インスタやられたり、表にでてる方だけど、芸能人ではないのですから。

ただアップされてもらうだけならまだしも…。


どうか、Jさん事だけ追って楽しんでいてください。
嫌いな人を変な理由つけて言い訳して追わなくて結構ですから…


さて、申し込み時間までに家事終わらせて仕事行く準備しなきゃ。


明日は人の代わりでいつもより長いシフト…


足が完治せずで…鵞足炎(がそくえん)というものらしいですが…

立ち仕事だけに…

今日も心配だけど、明日の長~いシフトがかなり心配。

店長って自分の痛みには、痛いから~って甘いけど、人の痛みにはスルーだからなぁ~

全くかばってくれない。

自転車も乗れないし…足引きづりながらって結構大変。


あ、毎度のことながら話が飛びまくり…

さて、本当に動こう!!


みなさん、チケット頑張ってゲットしましょうね!!