キム・ジュンス "ドラキュラ能力の欲しいもの?永遠の命」 | Their small room

Their small room

大好きなジュンスのことがほとんど…たまに日常のことも書いています


{FCE2CF36-18CC-495D-B291-FF70872F4B5A:01}


JYJキム・ジュンスがドラキュラの永遠の命を持ちたいと言って人目を引いた。

キム・ジュンスは15日、ネイバーVアプリ生中継で「人なら永遠の命を望まないかと思う」と明らかにした。

彼はこの日、「ドラキュラがあればどのような能力を最も持ってたいか」という質問に表示中あった「永遠の命」を選んだ。

続いて「永遠の命を生きるように否定的なものである場合の回避に飢え人々が私遠ざけて、このようなもの嫌なだけだここには「永遠の命」これだけ書かれているのだから「永遠の生」を選んだ」と答えた。

また、「人生が生まれなるので、大事ハンゴゴので努力だと思う。永遠と人の努力に挑戦する。死は恐ろしく恐れていますが、死というのがあるので、生きていく一生の大切感じることができるだろうと思っている」としながらも「それでも永遠の命というのは驚異的なことだ」と伝えた。

一方、キム・ジュンスは最近ミュージカル「ドラキュラ」を盛況裡に終えたことがある。 / trio88@osen.co.kr
[写真] Vアプリ放送キャプチャ。




cjes.tagram곧, V앱에서 만나요!

cjes.tagramすぐに、Vアプリで会いましょう!

{67BE409D-E121-4A59-A7CE-E93DC04F7356:01}
どこのお嬢様ですか~?

髪色かわいい~♫



xiaxiaxia1215아까 #브이앱 을 기다리다가 한컷!ㅋ
xiaxiaxia1215さっき#Vのアプリを待って一カット!笑

{3AC21AD2-C22B-4261-903F-A8B82AF4E194:01}
お坊ちゃまー!お坊ちゃまー!
ボケ~と飲んでいたらこぼしますよぉ~

上の方と同一人物で間違いないですか?



  • xiaxiaxia1215미호야 !도망가지마~~

    xiaxiaxia1215ミホよ ! 逃げだすな~~

{21CF45A1-5333-4FAB-A213-37BBC1B4633C:01}

{9953CBEF-C398-483E-B16A-6FAF65F865BA:01}

{E4ACC377-00A3-4C52-ACFD-67F541351682:01}

{110796A3-6D6B-4BD8-93D2-E65E635B3286:01}



{0564E882-B1DA-40EE-82A6-BD5BF4C60848:01}

娘が友チョコを昨夜作ってて…今朝学校に持って行った…
これはアーモンドクッキー??

お菓子はやたら作るのだけれど、料理はほとんどやらない…。

母には余り物(形の悪いやつとか)しか回ってこない…