バタバタでした… | Their small room

Their small room

大好きなジュンスのことがほとんど…たまに日常のことも書いています


以下は昨日書いてたものですが…途中で寝落ち…


やっとブログに来れた…

なんてハードな1日だったんだ

バラコン当落は一番気になるところだったけど…

まずは歯医者に行かねばならず….

{CF064378-68E9-41F9-8926-9ABD925DC585:01}

だって…外科的なんて初めてなんですもの…

麻酔もかなり打ちましたし…

あ、痛みが、あったら手を挙げてくださいね~麻酔足しますから…


えっ?痛み出るかもなんですかっ!!あんなに麻酔打ったのに??

痛み出るかも…かも…かも…

違うこと考えなきゃ…

{B81617DD-D871-457B-A96D-7A7771CCBC09:01}

ユチョンのお財布歌ってました…あ、頭の中でね。

落ち着かせるために…
なぜにジュンスの曲じゃないんだ?
そこはユスペンなんで…どちらも落ち着くけども、
最近は完全お財布口ずさんでおります。


でも身体ガチガチ…

ある程度してくると、顎の痛みで歌って紛らすどころじゃないっ!

治療してる痛みより、あ、顎が~~~

げ、限界にーーーっ!

○○さーん、もう少し口開けられる?

無理ーーっ!

でも開ける…頑張った…(꒦ິ⌑꒦ີ)

○○さーん、8割終えたからもうすぐ終わるからね~


その言葉からも続く…な、長い…8割終えたんじゃねーのかよっ!


それからしばらくして終えた頃には身体は緊張からのガクガク…

口は麻酔で動かず…

そんなボーッ状態で買い物済ませ帰宅。

あ、当落確認せねばーーっ


ここで、姑からの電話…

なぬっ今から家に来るっ?!

事情を話すが一方的に電話切られる…

ここで普段なら慌てるが、ボーッとしているので呑気に当落確認し出す。

ぜ、全滅…

いじけてる場合でなかった…って思っているうちに

  き、キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!

おいおい、喜んでないのにこの絵文字…

用事済ませてさっさと帰ってくれた…

そして、ここからが


一緒に参戦するチングちゃんからも落選のライン届く…ここで本格的に焦るっっ


Twitterで誰か~と叫び…

沢山の皆様RTしてくださりありがとうございますっ!!

チケットまだお譲りいただいてないけど、

明日の二次申し込み頑張る!!!

えーっと、明日ではなく今日になってしまってますが…

ここから11日、本日の書き込み。


歯が腫れてますっ。

正確には頬が腫れてます。

口が思い切り開けない…。

それでもしっかりご飯は食べてます。


昨日、ジュンスの件で、公式からの発表でない話が流れていて、それに対して悪質さんたち思い切り飛び着き騒いでいましたね~
NHKにまで文句送り付けて…

ホログラムコンは良かったと聞くし、アルバムも出る…楽しみなことばかりなはず…

なのに、心が満たされることがないんですね~

やっぱりご贔屓さんごとでは盛り上がらないのかしらん?

他メン悪口言ってる方が楽しいのかな…

噂の段階で騒いで、それがデマでも謝罪するなんてこと考えない方々ですからね~


さてさて、家事済ませて、二次申し込みに気持ち集中させないと…