20160130 ジジェスタグラム <JYJ Teaser> | Their small room

Their small room

大好きなジュンスのことがほとんど…たまに日常のことも書いています



cjes.tagramJ - Junsu Teaser





かわいい~かわいい~


cjes.tagramY - Yuchun Teaser





テーブルとかソファーとか派手なのに装飾品が植物←植物好きな自分的にここ好き。
ユチョンの鼻歌がええわぁ~


cjes.tagramJ - Jaejoong Teaser





ドキドキ感がこっちにも伝わってくる~




  • xiaxiaxia1215야옹~레오다!졸려냐옹~


    xiaxiaxia1215ニャー~レオだ!眠いニヤォ~

    {137DB2DA-3098-404E-9553-B31DAE3C74C9:01}



朝、雪積もってるのかなぁ~ってドキドキで起きたけど…雨のままだった


よかった~


今日はママ友さんたちに新大久保を案内というか、単に遅い新年会なんだけど…

お店予約してたし…雪だと中止になってしまうっっ!!!と焦ってたんです。

って、いっても思い切り寒い……

それに、夕方からなんですよね~余計に寒いだろうなぁ~

それと、新大久保初めてな皆様を案内って不安…

もちろん、Kーぽには興味もない方々だし…

音楽とか鳴ってない割と静かなお店を選んだんですが、人数的に夕方は無理と…


結局何度か行ったことあるお店に予約入れてしまった…


私はゆず茶の大瓶←飲みきれる?なんて思って以前買った大瓶でしたが…
紅茶を入れる時に入れてゆず紅茶にして飲むと身体が暖まって

ほぼ娘と二人で飲み切ってしまった…


ので、本日待ち合わせより早めに行ってお買い物予定。

新大久保へ行く理由が、以前はグッズ購入だったり、オフ会だったのに…

今や、年末は恒例になってきてるくらいの食材とコスメ関係。


あ~ちょっと不安もあるけど楽しみ~
日頃みんな働いてるし、学校ごとも高校になるとそんなにないし…
ちょい久々に会えるので