20160121 JYJ FB | Their small room

Their small room

大好きなジュンスのことがほとんど…たまに日常のことも書いています





160121 (BTS)2015 XIA Ballad & Musical Vol. 4 Concert

Cr. Vichelle Wong様



今日もいい天気ですね~

雪もほとんど溶けて…歩道にはまだ残ってるけど…土曜にまた雪という予想がありますが…


昨日この記事をRTしていたのですが…


テレビで「公開処刑」を起こさないための“JYJ法”――SMAP騒動から考える芸能界の将来





読まれた方も多いかと思います。

JYJペンなら今回のSMAPのニュースは思い出すところ多いかと思うんですよね。

SMAPの件に関してはそれぞれ思い方があると思いますし、ファンではないので詳細はテレビでのニュース止まりですが…

5人のまま留まるにしても、分裂にしても
出た4人がJYJのようにならないことを祈るJYJペンだったのでは…

そして、このJYJ法。

可決した時もうまくいけばいいが…の通り
いかされることなく、ソウル歌謡大賞でのジュンスの1位を取ったにもかかわらずの扱い…

日本でもJYJ法の存在を知ってもらい、そしてその流れがJYJ法が法としていかされるようになれば…

JYJが普通にテレビで観れるようになれるようにの願いがあってのこと。



それなのに


>SMAPにかこつけてそんな記事書かせるだの

>便乗してジュンスの宣伝か

>韓国でもほとんど話題にもなってない地味な法律…
ジュンスの背後にいる方の仕業か…


┐( -""-)┌ ヤレヤレ
こういうのを低レベルの感性というのですよ…
どうやったらこういう発想にいくのか理解不能…


ご贔屓さんが出てきた時、何の外圧もなく歌番組に出れるという確かなものがあれば良いですね…

外圧がを受けた時にこの方々は何を持ってご贔屓さんを守るつもりなんでしょう…
JYJ法はどうしたの?などと言えないですよね?

外圧を受けても何も言えないですよね?
ジュンスが受けたときにあれだけのことをつぶやいていらっしゃるだけに。



>ジェジュンさんを下げないと、ズンが上にいけないからですか?


これ読んだ時に苦笑…

だってこの言葉って悪個ペンさんに毎度ユスペンが言ってたことですよね?

>ジュンス(ユス)下げしないとご贔屓さんを褒められないの?応援できないの?

と…。



本当の意味でのオンリーペンさんって好きな人しか追わないでしょ?

だからご贔屓さんを下げないと…なんて言われるほど…
下げも何も、追わないから知らない、わからないと思うんですけど??


そういう意味でも悪個ペンさんってオンリー、オンリーというけどオンリーでもないですよね?
ご贔屓さん以上に他メン事追って下げることに命燃やしてます!!って感じですものね。

オンリーペン名乗るなら、ご贔屓さんだけ追って他メンことには触れないで欲しいです。