20151231 シジェスタグラム | Their small room

Their small room

大好きなジュンスのことがほとんど…たまに日常のことも書いています



いいね!2,792
  • cjes.tagram19금 콘서트를 만든 게스트와, 이 모든 게 넘나 웃긴 샤엘 (ㅋㅋ)

    #1초마다_웃음주는_최고의게스트와 #연말콘서트#19금눈콘 #김준수 #강홍석 #둘이꼭밥먹길바래#xiajunsu #씨제스패밀리 #씨제스타그램@xiaxiaxia1215


    いいね!2,792件
    28分前
    cjes.tagram19禁コンサートを作ったゲストと、このすべてが行き来面白いシャエル(笑)

    #1秒ごとに_笑い与える_最高のゲストと#年末コンサート#19禁ヌンコン#ジュンス#ガンホンソク#二人コクバプモクギルたい#xiajunsu#シジェスファミリー#シジェスタグラム@ xiaxiaxia1215

    {FD4D246F-39F2-4445-BE6D-B6C85B320ADD:01}


    とっても面白かったらしいけど…ツベ観てなーい

    どこかにございましたでしょうか~?
    お見かけした方はご連絡くださいませ



    お買い物は昨日済ませたはずなのに…

    料理酒切らしてた

    煮しめに鶏肉使ってしまって、雑煮用がない


    ボティーソープも容器が軽かった…




    トリプルち~んのために買いに出なくちゃなんだけど~なかなか行けない


    まあ、こんなことしてるからなんだけども…


    娘ちんは昨日栗きんとん作って残ったサツマイモあんを使ってパウンドケーキを作っておりやんす。

    お菓子作りはとてもやる気満々なんだよね~

    朝から私は急に増えた数の子を漬け込んだり、煮しめつくったりしてたんですけど~

    合間に観るバラコン動画も、ゴロゴロしてるだけのDに気を使い、気を使い、気を使いむかつくことと、大事なことは3回言う!!

    イヤフォンで聴いてるのさ…

    あ~爆音聴きたいぜっ!!!

    ←ご近所迷惑ですそれっ。



    早く動いてバラコンを視聴せねば~~

    えっグァンホさん来るかしら~😍






    やたら期待してるじぶんでございます。