やっとJYJカレンダー届いた〜 | Their small room

Their small room

大好きなジュンスのことがほとんど…たまに日常のことも書いています



あ、そーいえば…

今朝、公式カレンダーとメンバーシップDVDとブランケット届いていたんだ。←おいっ

今日は私の休みとDの休みがやっと合うぞってことで年末の買い物~って予定でバタバタと動いていたら

  こんな朝に誰?

ヤマトさんか荷物…えっまさかカレンダーー??

だって、だってメールの追跡でずっと福岡止まりでしたよぉ~

は~い

きゃーーっ

なんでムンク??

カレンダーは嬉しくないのかっ?


本当はきゃぁ~~

ってなりたいとこだけど、なにせDがいる…

ブランケット購入してるから箱が大きい…

あ、カレンダーだ(この大きなの箱なのにカレンダーだけだとごまかす。ブランケットなんて入っておりまーん気分演出)

開けるわけにもいかず部屋の隅に置く。


わーん😫開けたいよぉ~DVD観たいよぉ~

ブランケット眺めたいぞぉー




はい、そのまま年末の買い物に行きましたよ…

アメ横から新大久保、地元のスーパー…

巡ってきました。

アメ横は29、30、31が一番のピークなんでしょうね~
(29、30…なんて書いてるとシアペンは…あ~行きたい…なんて思ってしまうのですが)
今日はまだあの混み具合に比べたら空いてる方でした。

この辺の駐車場はやたら高いので、のんびりすることなく、買うものパパっと買って
新大久保へ

最近は新大久保も予約してなくてもランチ普通にできる感じだったけど、日曜、年末ってことでか、おんどるでランチでも…と思ったけど本店も2号店も並んでる

違うお店に入ったけど、あっと言う間に満席…

本日の新大久保は混み混みでした。

画像はDとのランチなんで撮りませんでした。パシャパシャしてて機嫌悪くなると困るので…

年末、新大久保でキムチやら冷凍餃子、チヂミ、ホットック…なんかを購入するのも3年くらいになるかな…

今回はサムゲタンのパックも購入しました~

Dも3年目になると慣れたもんで…いつもの店…というだけでわかるようになっている…

我が家は全員、すごーく漬かった、ちょっと酸味が出たキムチが好みなので、新大久保あたりで購入するのが一番好みなのに当たるんです。


さて、やっとらこの時間にカレンダー開けて

{C30F228F-FF42-44A5-B38A-5F09AE5B389E:01}
あら…ビニール袋に入れたままだと顔が歪む…


{11E5EB97-270F-4CAB-9960-836FCB5DC795:01}

{5D8449A2-6242-4155-B280-551F93ABA9E5:01}

暖かそう~~照れる~こっち向いてるから~

こうしてみると、髪色、今の方が良かったなぁ~
今の色でふわって感じの髪型本当可愛いんだもん。



明日からはおせちの準備で数の子の塩抜きやら、サツマイモ向いて水につけたりしないと…

あ、なま酢から作らないとダメか…


🍓コンDVDもまだ全部観終わってないんだよねーーっ!
不良品があるらしいから確認もしたいし…

ユスペンミDVDも見たいんですけどーーーっ!!

明日仕事だし、やることいっぱいだし…



時間がほしい~~~~