最高だった… | Their small room

Their small room

大好きなジュンスのことがほとんど…たまに日常のことも書いています


最高だった。


1日目にして喉がやられてる…

叫びすぎた。



こういう全身からエロが自然と出てるのはユチョン…のものと思っておりました
{6763C078-BDFF-4A2F-9053-5D3D3697F7F3:01}

{C48F4561-6970-4FA0-AA97-D2144EE437ED:01}
画像お借りしました、Cr画像の中記載

立っているだけでエロというのか…


ええ、ノーリーズン…


ぶったまげましたよ

やりすぎなんだよっ、未成年でねーおばちゃんだって…そんな…いきなり…



そう言えばジュンス言うてましたね~びっくりしますよ…だったか、驚きますよだったか…

こういうことでかっ!!!

いや、ノーリーズン…それは当たり前のように衝撃だったが

リンクお借りして張りますが、観たくない方はスルーで…

のーりーずん


Cr.lejxiah様


どの曲でも所々…なんだ!その流し目はっ!!的だったし

目からエロ光線が出っぱなしはユチョンだけだったんじゃないのかっ!

やられた…完全に。

全体からエロ光線常に出してるのに、歌がもう凄すぎだし、パフォーマンスも。

←なんだRYOさんのつぶやきのパクリみたいになってらきたが、本当完璧。


もちろん、ジュンスはすごいんだってわかってる…でも、さらにすごくなってたよ。

大人になったというか ←ジュンスの言うような、エロを綺麗に言った大人のジュンちゃんの意味ではないですよ。

この人の進化は止まらない…

ジュンス、あなたのファンで、あなたの歌声を聴けて
本当に幸せ。


ジュンスが語ってくれた言葉…

大丈夫だよ、あなたにはファンが、私たちがいつまでもついていくよ、応援していくよ…
そう心の叫んでいました。

ありがとうジュンス、最高に幸せの夜を…




あー、早速、観てもいないくせに、5人時代の歌を歌ったとか文句言うてる輩がいましたね。

5人時代の歌を歌える権利は5人にあるんだよ。
歌うか、歌わないかは別として。

東方神起時代の歌を歌えるのは二人だけ?
勝手に決める権利はファンにはない。
それだけ。

私は沢山自分のソロ曲を歌ってくれた中で、5人時代の歌を歌うことに関してはジュンスが自ら選んで歌った場合はそれはそれで良いと思ってる。
ジニーのときとか、ファンからの希望のときは嫌だし、個人的に嫌だと思うのは歌ったことで、うるさく騒ぐ輩がいるから。


大嫌いだの、ジュンスが乗った飛行機落ちてしまえばいいだの…
ご贔屓さんだけ待ってるって言うくせに、ファン以上に追っては人としてどうなの?な発言する人が多くなりましたね。

嫌いな人へとはいえ、人の命を軽くみた発言しておいて、責められたら、
苦しいね…

はあ??苦しいのは言った人間ではなくて言われた方ですよ?

毒ばかり吐いて苦しい?
図々しいくらいの被害者顔


あなた方がご贔屓さんが1番と思っているように、私たちの中では1番は他メンなんですよ。

みんなに取って誰が1番かなんてどうでもいいことで、自分の中で最高な人の公演をみて最高に幸せ!!
そう感じさせてもらえたらそれでいい。

誰かと比べる必要性なし。

今日のジュンス浜スタコンの話題の中、ご贔屓さんのときの画像並べてなんやかんや言うてますが、だから?

だ・か・ら何?

もう済んでしまった画像出して比べて何がしたいの?

自分達のご贔屓さんの方がこんなに素晴らしいのよ~ですか?

で?幸せな気持ちになりました?

誰かと比べないと自慢できないなんて残念ですね。

ジュンスが幸せ、そしてそこにいるファンが幸せ…

それが1番。






抜群の歌唱力とパフォーマンス。
さすがの一言でした。
            RYOさんのツイより



1曲目から最後まで、本当に最高でした。

こんなすごい人のファンの一人でいられること…最高だし、ありがとう。

明日も会える、明日も聴ける…そう思うだけで幸せ



観たくない人はスルーしてくださいね~

OeO
Cr. ohmyjuncom様





あー、喉ガラガラ…
明日声出るかなぁ~

もう、完全ジュンスのせいだわ、

カッコ良すぎるから…