娘不在だけども…おめでとう | Their small room

Their small room

大好きなジュンスのことがほとんど…たまに日常のことも書いています

{350F4983-4A50-4C45-ACB3-ACFBAB477534:01}

はい、娘、今日誕生日でございます。

しかし、女バス合宿中のため…

家にいません。

娘からのLINEは、「今日の何時からの番組録画しておいてください」

という内容だけ…


そう、昨夜も、真夏の恐怖と衝撃~番組録画よろしくと

今夜の夕食、焼きそばとお好み焼きとご飯と冷製パスタとワカメスープと豆腐とゼリー…

みごとなまでの炭水化物攻めだよ

という内容でした。

運動部だから炭水化物与えとけば…式なんですかね~


一応、5人での最後のドームやら、エイネやらも一緒した娘でしたが…(当時はジェジュンファン)

今はすっかりセカオワファン。

それも、周りにファンがいないのでライブもまだ行ったことがない←一人で行く勇気がない←親的にも一人は心配。

一緒に行こうよ~と言われたけど…

いろんな意味で無理っ!( º_º )と…

誰か~娘とライブ行ってくれる人いないかしらん…できたら同い年が良いなぁ~


同じ高校にいてくれるのが一番なんだけど…


今日で17歳なんですね~

身長ばかり大きくて中身の成長が…な娘

身長はとうに抜かれて169ちょっとだったかな…

ちょっと運動激しいと3キロ減ってるっ⤴︎ ε=ε=(ง ˃̶͈̀ᗨ˂̶͈́)۶ ⤴︎…と

若い頃ってすぐ減ってくれるのよねー!!

年取ると減らない減らない〣( ºΔº )〣


さて、この合宿で痩せてくるか、太ってくるか~~~

あ、ちなみに誕生日プレゼントは先渡しで
バッシュです。←本人希望。

プラス、浴衣一式買わされたので諭吉様が数枚旅立たれました