FC MEN ジュンス! | Their small room

Their small room

大好きなジュンスのことがほとんど…たまに日常のことも書いています

 fc_men_official 様インスタ
{29243EB4-A4AE-4953-972C-77FCEEE3D663:01}


えっ?

9月21日!!

月曜じゃないのぉ~祝日だけども ←曜日シフトの私には祝日関係ないさ~しし座


横浜スタジアムかぁ~  ←っていいながら
場所わかってない。

{E50EAABC-F410-4E7A-84BA-32906CE1C467:01}



最寄り駅から一本で行ける?? ←誰に聞いてる?

調べたら、1本でも時間関係なければ行けるけど、早く行こうと思うと乗り換えを勧めてるなぁ~


そんなことよりおぬし、シフトあるんじゃ?

あははは、休むに決まってるだろっ!!

そのために、人の代わりに入ってがんばってるのさーっ!!
かわってもらえるようにね。


で?本当にあるのかな…

ジュンスは出る←そこだよねっ