20150725 ジュンス ツイ | Their small room

Their small room

大好きなジュンスのことがほとんど…たまに日常のことも書いています

어머니와 함께ㅎㅎ pic.twitter.com/UOZZICkfnz

母親と一緒に(笑)pic.twitter.com/UOZZICkfnz
{9A1B5FB5-2DF6-4610-9887-78CFA3C34EFB:01}

ジュンスお疲れ様~~~

そういえば、昨日のDVD予約の21時に

いざっ!!ってリキ入れて予約でサイト開いてる途中でジュンスのツイお知らせ鳴ったんだよね~

えっーーーっ!こんなときに~~

おい、おいジュンス~~~!!

…だったけど、すんなり予約完了で。

ママもテカテカになるのね…←なんか安心する自分←ヤメレ


あ~~~憧れるなぁ~ジュンスの二の腕の細さ。



まーったく違う話ですが…

旦那が小銭入れを買ってきたんですけど…

それが木曜の夜…

どうやらテーブルの上に置いて置いたらしいんですが…

なんでだか箱に戻して置いていたらしい…

で、今日になってないけど知らない?と。

どこ探してもないんですよね…

ちなみにこの地域は金曜が燃えるゴミの収集日で…

犯人は完全私…らしい…

記憶ないんですよね~捨てたという。

でも、テーブルの端っこに置いて置いたゆだからなければ私が捨ててしまったんだと…。

ここは謝るべき…??

でも記憶ない?ですよね~

置いておいたものを捨てるなよ!!と怒られ…なんか記憶ないだけに謝れないんですよね…

でも…やっぱり…私が間違って捨ててしまったんでしょうね…ないってことは…