かき氷〜〜 | Their small room

Their small room

大好きなジュンスのことがほとんど…たまに日常のことも書いています

本日は娘の誕生日プレゼントのバッシュと浴衣を買いに…

優柔不断な娘なので~覚悟決めてきたけど、あっというまに購入。

次の浴衣はもう完全私の趣味で購入。

娘も気に入ってくれたから良かった⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

御年配の店員さんに

男前な買い方で気持ちいいですっ!!って褒められた

←←うんん????褒められてるんですよね、これ?


しばらくぶらぶらしてたけど、この暑さ。

どこかでお茶でも~


開店したばかりのかき氷屋さんがあるっ!

と、娘。


暑い夏にはやはりこれですよね~

氷屋ぴいすさん

{E9B6D976-7682-4A6A-A68C-19344CCA6324:01}

{55D23201-B5E2-40DC-AE27-DD1EB70F9A95:01}

{FDD667F0-969B-4C8E-B8EF-A0B3D56DCB0E:01}

ちょっとブレ気味…

娘はイチゴミルク
イチゴソースは手作りもの~

{80D98212-8DE6-4D99-9019-6DC98078C22C:01}

後足しできるようにソースが付いてます。


私は美生柑
皮も使ったソースで皮がホロ苦くて

美味しい~

{DD042C71-9A01-4CD2-BC02-AE40975DFE49:01}

{31FA759D-EA3D-4584-9C9C-2C7F6CA0D2C0:01}


何よりも氷がうまいっ!!

天然氷なんだろうなぁ~  ←聞いてないのかっ!

忙しそうで聞けなかった。

長瀞の天然と同じ口どけだったから間違いないっ!!

…………いい加減でごめんなさい


でも、味は間違いないので~

場所は吉祥寺。

検索して、お近くの方は是非