ジュンス ツイ | Their small room

Their small room

大好きなジュンスのことがほとんど…たまに日常のことも書いています

오늘 보러 와주신 여러분 고마워요~
브라우니 주세여!!!! pic.twitter.com/zHotRFhRLb

今日見に来てくださった皆さんありがとう~
ブラウニージュセヨ!!!! pic.twitter.com/zHotRFhRLb

{8FC28E9C-990A-4E5D-B053-69E69F7ED100:01}



なんとなく….どんどんメイクが濃くなってるような気がする…
まぁ、観てないからわからないけどね。


あ~会いたいよぉ~シャエルとしてでも、ジュンスとしてでも…


えー、とりあえず、本日から新しいところに移動しました。

まだ荷物は以前のとこに残ってるので、毎日少しづつ運んでって感じ。

つくづく免許持ってたらなぁ~旦那の帰宅待たなくても荷物運べるのに…と感じてます。

旦那がここのところやすみないので…仕方ないっちゃ、仕方ない。

完全引っ越し業者に頼むべきだったな…

間取りは同じでも、ちょっと狭いので….


なんで洗面所にでなく、キッチンに洗濯機があるんだろう….

そして…玄関を開けっぴろげで荷物入れてたから…

約10年ぶりくらいに家の中であれ出た~~~◥(ฅº₩ºฅ)◤

荷物運んでる時だけに、まだ殺虫剤は持って来て無かったし…。

潰したらダメだっ!あーなってこーなる…

旦那は後始末を考え、叩く意見を却下。

ものかげに隠れたので、車で戻って殺虫剤を取りに行ってしもーた。

でも、やはりアイツがおとなしくしてるわけがないんだよね~

ゴソゴソ….ヤバイっ….見失うわけには行かない…

シュッシュッシュッ!!!

カビキラー!!!シャキ━━ヾ(๑`꒳´๑)ノ━━ン

仕留めました( _∇_)ウフフフフ

後始末が大変だったことは言うまでもない…
|ू・ω・` )よいこのみんなは真似しちゃいけないよ。あくまでも緊急の時と、床がビニール製なら試してみるといいですよ。←誰あなた


ジュンスのツイから脱線しまくり….