キム·ジュンス「エル」vs「ドラキュラ」ファッション "出口のない無限の魅力の終わりは?」 | Their small room

Their small room

大好きなジュンスのことがほとんど…たまに日常のことも書いています

フォロワーさんがリンクアップしてくださってたので読みつつこちらにアップ~


{5CE8C972-45EF-4F2C-B07A-90774A19F8C7:01}
ミュージカル「デスノート」を介してファンに近づいてきたJYJメンバーキム·ジュンスのファッションが話題だ。

キム·ジュンスはユニークなファッションセンスで、様々なスタイリングをしようとするもので、ファンの間よく知られている。過去の芸能で「マネキンが着ているのままに生きるのが私のスタイル」と明らかにして目を引いたことがある。最近、彼のファッションは、劇中のキャラクターが着ている感じを普段にも移し据え再照明されている。

最近ミュージカル「デスノート」のイエロー変身した彼は、破格的なミント色の髪の色に染めを敢行しながら、やや陰鬱な精神世界の4次元キャラクターを濾過せずに表現した。エルの知ることができない性格と一つになった姿のオールブラックファッションがよく目立つ。


舞台の上彼はジャケットの中になどが広々と露出されている上にホログラムディテールのジャケットをかけて反転いるセクシーさアチルハムをプレゼントした。公式席上では、ミントカラーに似合うオールブラックファッションでSF映画の諜報員を連想させる未来的な雰囲気をかもし出すこともした。

{C8670E9C-1EEC-4597-99DD-178BF8C18CA6:01}

昨年、ミュージカル「ドラキュラ」を通っては血を形象化した赤い髪を恐ろしい雰囲気で反転魅力を表わした。彼は魂を込めた演技と一緒にドラキュラに憑依したファッションを実際に身に着けて登場して目を引いた。

ブラック&ホワイトの公式を基にシャツとパンツをマッチして、ローファーに仕上げてダンディーな感じを精一杯生かした。
空港ファッションを通じてブラック·アンド·ホワイトをベースにマスタードカラーのスリップオンとミラーサングラスをマッチして「空港ジュンス」の名声を失わなかった。