ジュンス ツイ② | Their small room

Their small room

大好きなジュンスのことがほとんど…たまに日常のことも書いています

誰かと一緒のときはよくツイってくれるねジュンス~


이등병 밥사먹이는중ㅋㅋㅋ http://t.co/zELzqJAZXR

二等兵にご飯おごって供給中ふふふhttp://t.co/zELzqJAZXR
{378A9FBC-25DB-46C9-AC30-E9CF2ADFB5F2:01}

ピザにチキンにチゲに…大鍋は何かしら??笑


JYJキム·ジュンス、キム·ジェジュン面会? "二等兵にご飯供給中"


JYJキム·ジュンスがジェジュンに面会中であることを示唆した。

キム·ジュンスは31日、自身のツイッターに「二等兵にご飯供給中」という文と共に写真が掲載された。

公開された写真の中にピザ、チキンなど、様々な料理がした上で並べられていて目を引く。

一方、キム·ジュンスは6月20日から始まるミュージカル「デスノート」に出演を控えている。キム·ジェジュンは現在、軍腹部いる。



ジェジュンと会ってるの???






얘는 그냥.. #끝판왕 칭찬하기도 입 아프다.. #월드보컬 #김준수 1215thexiatic 날 소름돋게하는 동생!
 https://t.co/s7mMO8lr89


この子はこのまま..#終わり時王賞賛することも口が痛い..#ワールドボーカル#キム·ジュンス
1215thexiatic日鳥肌立つようにする弟! https://t.co/s7mMO8lr89



ジュンス→ヒムチャンさん

@gentlechan 형~~고마워요ㅎ
ヒョン~~ありがとう


ヒムチャンさん→ジュンス

@1215thexiahtic 넌 그냥 진짜 미친거같아.. #후덜덜

きみは本当にそのまま及ぼすようで…

@1215thexiahtic ㅋㅋㅋㅋㅋ 갔어? 아씨.. 형도 오늘가려고 했는데.. 준수와의 시간을 존중해줘야겠네ㅜ

フフフフ行ったの?兄も今日行こうと思ったけど.. ジュンスとの時間を尊重しなくてはいけないねㅜ



昨日のユチョンとジュンスとの通話のように、ウキャンキャン…笑の絶えない楽しいお食事風景が想像できる…⁺♪(( ˃̶̤́ ॢ▿ ॢ˂̶̤̀ ))ˈ·✧

覗いてみたいなぁ~
あ、ヒムチャンさんみたいに尊重しなきゃ
ね笑




>わざわざめんかいしてきたおれってすごくね?みたいなツイート

そのセリフ、面会に行った全ての人に言ったらどうですか?

自分達の好んでる人の面会だと…あ、それもご一緒画像付きには、感謝述べてるけど
気に入らない他メンの面会だとこの言い分。

どこをどう取ったらそんな悪意な受け取りできるのかしら…
いちいち、あなたに許可取らないと面会いけないの?何様。

心底心が曲がってるわ…