……………。 | Their small room

Their small room

大好きなジュンスのことがほとんど…たまに日常のことも書いています


昨日は一日、家の見学会が入っていて、バタバタでした。

彼らの動向は車の中でスマホから…

ジュンスはミュージカルを観たりして過ごし、夜、コンサートを終えたジェジュンと会ったんですね。

KYなツイ?ジュンス~空気読め?

バタバタしてたから追うのが精一杯で、ジェジュンのコンサート開始頃にツイっていたのですか?←KYって言ってるアッケさんたちは時系列で追えてるんですね、ジュンスを…羨ましい←かなりの棒読み。

ジェジュンの動向は…私たぬきは以前登録したものの…今はしてなくて←良くわからないもんで…
ジュンスの時はユースト頼りという…

なので、全くコンサートをリアルには感じることできず…

目黒川でお花見しつつ…TLでいろいろ知るという状態でした。


TLにレポが流れて来ましたが…

ジェジュンの言葉はどれも心に響きました…



>前の会社出ながら 'なー!ダメだったら俺たち農作でもやろう'…って
違約金が莫大にあるじゃないですか!
俺たちのどこにそんなお金がありますか…両親がいるのにこんな事言ったら親不孝ですが…俺たちこの訴訟で負けたら死のう…って言ってました


この言葉を読んだ時は…もう涙でした。
彼らが耐えていてくれていることもファンとして見てきたし…

三人がここまでくるのにどんなに辛かったか…

表で見えるだけの部分でも辛いだろうと感じることだらけだったのに…

本当は目に見えてない部分の方が本当に大変だったんだろうし、辛かったんだろうと…

ここまで考えるまでに来ていた状況だったのだと、改めて知って…

本当によく耐えてがんばってくれたね…


>せっかくご本人が浄化してくれた気持ちも、あの人たちのせいで数分で台無し。笑 

ジェジュンで検索しても、ジュンスで検索しても…

ジェジュンの語ってくれる言葉の中、あの方々のつぶやきが見えてしまうんですよね…

本人がこういう気持ちで語っている今なのに…今それ言うか??

ジェジュン自身に対しての言葉もそう…

帰って来た時の状況、状態、いろんなことを本当に不安に思っているだろうに、

日本に、←自分たちの希望するように日本ファンの元へ(アッケのご希望通りの姿で)
帰って来てくれなかったらさようなら…

帰ってきたら、JYJとも事務所からも、ユスからも離れてくれることがご希望なんですよね?

まあ、何を願うのも自由といえば自由。
願うだけなら…
でも、その願いとやらも、言うにしても、帰って来たときに、その状況みて言えないのかな…
と、言うか希望通りじゃなかったら黙って離れればいいだけかと。

まあ、今まで、行かないっ!と言いつつ行ったり、買わないと言いつつ買ってたり…
有言実行を相手に望む割りにはご自分の発した言葉には責任もたない方々多いですが…

ですから、さようなら!なんて言いつつ離れないでいるんだろうな…と思ってます笑

↑それだけに、これから行こうという人にファンと名乗るくせに不安煽ること平気でなんで言うんだろうと。

浮気したらただじゃおかない!!←ちまた浮気したら殺すっ!と流れたやつですね。

浮気でなく、絶縁宣言ですよね?
さよならって…

>兵役行ってるあいだに考えて来てね…
どこまで上から…


ジェジュンを追うと、どうしても絶賛の声より、軍団で語る内容が多過ぎて不快になります。

あの方たちにとってこの最後の2日間のジェジュンの魅せてくれる姿より、事務所批判、ジュンス批判…の方が多いって???


他の人のことを、あなたジェジュペン?
普段こうなのに、会場に行ってるんだ??

なんて、人を非難する前に、お留守番組とはいえ、大好きな人の兵役前最後の姿に対しての絶賛の声より、人の批判ばかり…

ファンじゃないね、もはや…。



ジェジュンのお母様のツイを訳して下さったものがTLに…


>心で産んだ子供がもう兵役に行こうとしてます。
8つの若芽とひとつのつぼみ
特に華やかな私の花~~疲れて大変な時座れ込みたい時~ファンのこと思いながら乗り越えた私の息子が。国の軍人になります。涙をのみながら今日の熱い心ありがとうございます-母より



涙出ますね…

ジェジュンのお母様…時々画像でお見かけするだけになりましたが、5人の頃のあちらの番組に出られていたのを観てから
温かい人…そう印象に残ってます。


昨日はユチョンやジュンス、グンちゃん…
楽しい時間を過ごせたみたいで良かったね。



>ジェジュンが帰ってくる頃にはサセンが少なくなってるといいな。
追いかけ回すのは愛情じゃないと早く気づいて。

悪個さんが、こうつぶやいていらっしゃるのを目にして…


ジェジュンが帰ってくる頃には悪質さんたちは離れてくれてるといいな。
本人の言葉を、意思を受け入れられず、自分たちの望むように訴えるっていう…そこにあるのは愛情じゃないよと早く気がついて。

そう思ってしまったもので…。