ジュンスの生歌はカミノイキ | Their small room

Their small room

大好きなジュンスのことがほとんど…たまに日常のことも書いています

素晴らしい、素晴らしい、素晴らしい、素晴らしい、素晴らしい、素晴らしい、素晴らしい、素晴らしい、素晴らしい………

素晴らしかった(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭⁾⁾㌨㌨


もう、この言葉を何回言っても足りない。

そして、すみません、他の言葉が浮かびません

いや、もっとうまく表現できたらどんなに…と思う…

どう表現しても足りない!

歌もパフォーマンスも完璧なんだもの…

ジュンスの歌は一番!!
シアペンですから…^^;

ジュンスの歌は最高!!
シアペンですから…^^;

どの曲も本当すごかったんですが、

Loving you keeps me alive


動画で聴いていましたが、生で今日聴いて

時間が止まりました。吸い込まれました。

ミュージカルがたとえヒットしなかったとしても、この曲を舞台で歌えるなら…とドラキュラを引き受けたと言っても過言ではない

そういう内容の語りをしての曲…


こんな素晴らしい歌声をこうして聴けてることの幸せ…

ありがとう、ジュンス…

︶‿︶♡

X songのピアノを弾く指の仕草♥キュ━.+゜*(о♥д♥о)*゜+.━ン♥

 Out Of Controlで盛り上がり

キムジュンスコールも揃った…
 
F.L.P、高音で叫んで、歌ったよぉ~~~


最高の夜でした。

明日もまだ会える安心でよく眠れそう。


グッズ買うとき、隣になりました、本日のキーワードは15!ですね…←お互いでしか通じないけど…

ありがとうございました。

楽しく4時間ちょいを待ち続けてうちわ含め、グッズ買えました~~

{1A774FD6-2BE8-4914-993B-45F1CAE4BB00:01}

抱いて寝ます←潰れて、ぐしゃぐしゃになるからやめろっ!




さて、ここからは代々木フラワーコン参戦1日目~の感想ではなく、

本日のジュンスのツイ


아이구 어머님ㅜㅜ아가 동의 얻고 이러신거죠?ㅜ
아가야 형이 더 오늘 잘할께~~!!! http://t.co/awMpnqLQcg

まあお母様┬┬坊やに同意得てこうしたことでしょう?┬坊や兄がさらに今日よくするから~~!!! http://t.co/awMpnqLQcg

{7D7D5F43-5F63-4BFC-936D-DD1CC474925C:01}

並んでるとき、見かけましたこの子

元気に走ってましたよ。

私より前に並んでいらしたので朝一??

入場する頃には、ツイ画像のおかげ?でか有名人になってましたね~

みなさんが写メ撮ってらしたけど、本人はお疲れな顔してたような…

朝一からだもんね~お子ちゃまにはキツイかな…



そして、全く意識なし…でしたが、本日の原宿界隈…ある意味危険…でした。

友達とランチして、会場に向かっていたら

横断歩道で立っていたら、持ってるJYJバックで反応したらしく


「夜景に行かれるんですか?」と近くに立っていた方に声をかけられました。


夜景??☆☆←まだ昼ですが??

「ユ○の夜景に参加される方ですか~」

えっ?ユ○??

「JYJのバックもってらしたから、ユ○の夜警に来たのかと…」


夜景??…………夜警!!(•’╻’• ۶)۶

とんだ、やけい違い…

ユ○ペンさんならJYJのバック持ってたら話かけるの躊躇しないのかなぁ~←私の中の常識。

「ジュンスのコンサートがそこで有るので来たんです」


えっ?ジュンスも来てるんですか??

「はい」

ちょっとスルーしつつ道で別れたので、友達とJYJバックみて、ユ○のイベントにってね~オルじゃなきゃあり得ないっっ!
とブツブツ言って会場入り口に入ろうといたら

なぜかその方が入り口にいて、ここは「NHKホールですか?」

うわぁ~いつの間に抜かれてたんだっ\(°∀° )/\(°ω° )/\(°Д° )/

じゃなくて、違うからっ!!!!

えっNHKと代々木競技場の区別もつかんの??

などと思いつつ…完全につきまとわれてる…あっちの方だったと思いますが…

と、記憶を思い起こして伝えましたが…

あとあと確かめたら正確だったみたいなので、無事におつきになられたことでしょう


その後、まだまだ入場まで時間あるのでお茶をしに喫茶店へ

席についてとなりの人のカバンからはみ出し見えるチラシが(•’╻’• ۶)۶

ユ○…夜警の画像…

JYJペンとユ○ペンの遭遇多しの本日の原宿でした。



ジェジュンがツイってた…


내사랑 준수ㅜㅜ 
http://t.co/64eZnnNP6r


私の愛ジュンスㅜㅜ

{F7779155-CDF8-46D9-AC1F-39D4D317110C:01}

{0CC43115-7427-48A5-9211-AF4DA2DA9782:01}



これは訳せないので…完全ツイよりお借りします。


<Cr. 0120blessing様ツイより>


JJ「公演うまくいった?」
JS「ひょん!」「なんでなくのTT」
JJ「うん!」
JS「噂がすごいよTT」「すごいTT」
JJ「TT すごく泣いた2回連続でTT」
JS「そっか」
JJ「心がますます弱くなってTT」「ともかくジュンスはお疲れ、公演TT」

JS「まったく」「そうしないで(泣かないで)」「ーTT」「ひょんもお疲れ」「韓国のコンサートで」
JJ「俺の愛ジュンスTT」
JS「有終の美を飾って是非TT」
JJ「ひょん、あとちょうど1週間残ったTT」「ひょん、公演見れたら良かったのに見れなくてTT」
JS「ああ!」「あ」

JS「俺が見に行くから」「オッケイ」「そうすれば会えるよ」「行くからん^^」
JJ「TT」「感動だ~」「TT」「おんおん」
JS「オッケイ」「その日会おう」
JJ「TT愛してる」

黒い部分に縦に書かれているのは「時間は早い。大切に使え」