危機の'私は歌手'にJYJキム・ジュンスを提案する[現世録の羅針盤] | Their small room

Their small room

大好きなジュンスのことがほとんど…たまに日常のことも書いています

{74FEF4E3-D71B-490D-A5ED-0DD3569C5F9C:01}

{44FEACB7-5840-4D6D-A18A-5BA6D3CE2CC7:01}


JYJキム·ジュンス、危機の「私がすることができ、3 '入手適任者だ

MBC「私は歌手だ3」が危機に陥った。
突破口が必要である。 
JYJのキム·ジュンスなら可能である。

「私は歌手だ3 'の視聴率不振は深刻である。第1回目の視聴率6.0%(ニールセンコリア全国基準)が、自己最高記録である。 7回まで一度もこれを越えられずにいる。昨シーズンと比較しても明らかな不振である。
放送時間帯まで変えて2年ぶりに野心を持って帰ってきたわりには成績がみすぼらしい。

パク·ジョンヒョンなど出演歌手たちの実力はまだ優れている。しかし、波及力や話題性は以前よりもないという指摘が出ている。
歌手履修の出演問題で議論が起きた1回が最高視聴率であることだけ見ても、それ以降の視聴者を引き込む、これといった問題がなかったことを知ることができる。

危機打開のためには、センセーショナルする歌手の出演が切実である。ただし、すでに多くの歌手たちが「私は歌手だ」とKBS 2TV「不朽の名曲」を経せいで視聴者たちを満足させる実力のある新鮮な顔を発掘するのは難しいのが障壁である。

JYJキム·ジュンスこそ、すべての問題を解決する条件を備えている。
実力だけ見ても「私は歌手だ」に上がるに遜色ない。
アイドル歌手の中で歌唱力には断然最高とみなされ、ダンスの実力も優れている。
激しいダンスを踊る中でも、ライブでよどみなく歌うことができる実力派だ。

新鮮も満たす。しばらくの間、放送で接することができなかったキム·ジュンスの実力を大衆が確認機会を与えることになる。同じグループキム·ジェジュン、パク·ユチョンがドラマで放送活動とは異なり、ミュージカルの活動に注力する理由にいろいろキム·ジュンスの出演だけでも大衆の大きな関心を引き付けることができる。

キム·ジュンスのミュージカルの舞台経験が「私は歌手だ3 'の音楽の多様性を広げる効果も期待される。アイドル歌手の偏見を破るのにキム·ジュンスだけ適切な歯珍しい。

特にキム·ジュンスの出演が実現した場合一つの事件として意味ある。
キム·ジュンスはもちろん、JYJは、結成後、歌手として放送に立つ機会を得られずありますが、所属事務所の問題が解決された、これまで放送活動の見通しはまだ不透明だ。

キム·ジュンスが「私は歌手だ3」に出演すると、目に見えない障壁に遮られていたJYJが初めて歌手として公式出演する最初の放送がされている。
単純な放送出演以上の意味だ。 MBCも歌手の放送出演に公正な基準を持っているのだろ事実を堂々と証明されて見ることができる機会だ。

 JYJの放送出演意志も、すでに長い間切実たので、制作陣が手を差し出したときにする理由がない。

危機はすぐに機会だ。積極的な交渉が答えである。今のような不振には、シーズン3以降を断言するのは難しい。鍵がすぐ目の前に置かれている。手を伸ばしてなさい。